2009年01月26日

お土産はなんですか??

とーさんとかーさんがお出かけですの

良い子でお留守番できたら

とっても素敵なプレゼントを買ってくるって言ってるの

何を買ってきてくれるんですの??

090120_1714~01.jpg

もちろん あたち

良い子でお留守番できますの

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

邪魔(BlogPet)

きのうこーぱママの、じいちゃんに邪魔しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

ください♪

お散歩の帰り道にある大きな横断歩道

信号が赤だよ

僕たち キチンと 待てるんだ

とーさん キチンと待てるとご褒美におやつをくれるんだ

もうすぐ 青だよ

早くおやつください

090121_1641~01.jpg

早くしないと また 赤になっちゃうよ

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

お茶の時間です

お友達のお誕生日記念のプレゼント
お茶セットが届いたんだ

僕とあんにん おめかししてお茶の時間

PA0_0043.JPG

とっても素敵なお茶セットでしょ

これから毎日 
とーさんとかーさんと僕とあんにん
みんなで 仲良くお茶するんだ 犬(笑)

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

良い子でいます(BlogPet)

こーぱママの「良い子でいます」のまねしてかいてみるね

爪を折ってしまったあたちとっても良い子さんでスヤスヤ睡眠中お薬を折っているの

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

良い子でいます

爪を折ってしまったあたち

先生からしばらくはお散歩禁止
お家で大人しく...そういわれたの

だから あたち とっても良い子さん
090115_2046~01.jpg
ベッドさんで スヤスヤ 睡眠中 眠い(睡眠)

お薬を飲んでいるから
なんだか とても眠いのよ
でも 大人しくするには寝ているのがいちばんですの

ニックネーム こーぱママ at 23:25| Comment(3) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

怪我をしてしまいましたの

夕方のお散歩の時
あたち...うっかりやってしまったの

左手の内側の爪さん
引っ掛けてしまって...ボキッツ 犬(泣)

とっても とっても痛くて
血が..ね 血がたくさん流れてきたの 犬(泣)

とーさんに爪が...爪がって...
とーさん抱っこして 家まで連れて帰ってくれて
かーさんが自転車で病院まで連れて行ってくれたの


あたち とっても痛かったけど
頑張って 我慢して先生に診てもらったの

まだ少し痛いけど もう大丈夫
090115_2210~01.jpg
とーさん かーさん
そして ぱぱにまでとっても心配かけちゃった

ごめんなさい...でももう大丈夫ですの

ニックネーム こーぱママ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

安心・安心♪

この頃忙しかったかーさん
毎日 毎日 お仕事で
帰りも何時もよりずっとずっと遅かったんだ

でも今日はお休みらしい

お掃除したり お洗濯したりして
バタバタバタバタうるさいけれど
家にいてくれるだけでなんだかほっとする

僕ちゃん 久しぶりの熟睡 眠い(睡眠)
090112_1510~01.jpg

うるさくっても 
一緒にいてくれるのが
いちばんなんだよね 犬(笑)

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

どうしたんですの?!

最近のかーさん
朝お仕事に行くとなかなか帰ってこないの

夕方のお散歩の時間にも
ご飯の時間にも帰って来ないの

かーさん 帰ってくると何時も色々とお話しするのに
最近は な---んにも言わないんですの

ねぇ かーさん 何かあったんですの??

090111_1744~01.jpg

静かなかーさんは なんだかちょっと心配ですの

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

友達(BlogPet)

きょうは、友達っぽい我慢された。
だけど、ダイエットされた!

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

何で来ないんだ!!

とーさんが 夕方のお散歩の時間に帰ってこない

かーさんと あんにんと一緒に
先に公園にお散歩に来た僕ちゃん

何時もならあとから絶対にとーさんが来てくれる
なのに いくら待ってもとーさんが来ない

おい!! かーさん とーさんはまだ来ないの?!

090105_1653~01.jpg

僕ちゃんずっと待っているのに
何で 何で 来ないんだ 犬(怒)

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

もっと食べたいですのよ

ねえねえかーさん かーさん
意地悪しないであたちのことキチンと見てよ

PA0_0029.JPG

あたち あたちね
氷さん もう食べちゃったんですのよ
もっとたくさん食べたいですの

かーさん 寒いからもうダメって言うの
あたちのこと見ないで知らん振りしてるのよ

ねぇ お願いですの
氷さん 氷さん ください

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

記念(BlogPet)

きょうおこげは記念しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

気持ち良いのだ

これ 昨日の僕ちゃん

かーさんの実家 じいちゃん家に行ったんだ
じいちゃんの家には こたつさんがあるんだ
僕はとっても好きなのに 家には無いのだ

だから じいちゃん家に行った時だけ
こたつさんでぬくぬく出来るんだ

090101_1931~01.jpg

とっても気持ちよくて...ウトウト 眠い(睡眠) さんです 犬(笑)

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

明けましておめでとうだぞ!!

09frame_ushi038_up-1.jpg

今年も 頑張るぞ !!

僕とあんにんをよろしくお願いします 犬(笑)

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする