2009年02月08日

良くなってますの

毎日優しいとーさんがあたちの身体に
一生懸命 優しくお薬を塗ってくれたおかげで
あたちの皮膚 とっても良くなったのよ

でも でもねぇ
お薬を塗ると ほら...ね

おうちでも お洋服さんなの
09020801.jpg

ベタベタさんするから
とーさんが お洋服を着せてくれるの

本当は あたち
おうちでは お洋服嫌なのよ

でも 大好きなとーさんの言う事はキチンと聞く 
とっても 良い子のあたちですの

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お薬ですか??(BlogPet)

こーぱママの「お薬ですか??」のまねしてかいてみるね

あたち絶対に変なんですか持ってきたじゅくじゅくしてとっても痛いの身体に良くなるよ優しいとはがれてきたじゅくじゅくしてとっても痒いのよでもあたちは大丈夫我慢しようすぐに良くなるよ優しいとしてるんだよそう言ってくれましたじゅくじゅくしてとっても痛いの身体にしようととととーさんお薬を塗って毛がいっぱい抜けちゃうのそうするととっても痛いの身体にしようとはがれてくれましたなんだけど優しいとはがれてきたじゅくじゅくしてとっても痒いのよでもあたちの身体にすぐに変なものだよカキカキカキカキするとしてるんですか??ちょっと我慢しようすぐにすぐにすぐにしようとはがれて毛が出来たあたちは大丈夫我慢できるものがいっぱい抜けちゃうの身体に変なものがいっぱい抜けちゃうのよでもあたちの身体に変なものだよカキカキするととはがれて何か??ちょっと我慢しようすぐに変なんだよ優しいととはがれてくれましたなものだよでもあたちの身体に良くなるわ頑張らなくちゃ得

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする