2009年03月31日

つまんない

とっても久しぶりの登場のあたちです

CAZ1L5IP.jpg

お外は春なのにとっても寒いのよ

それに春休みっていうのだから
公園も人がいっぱい

何時も夕方はたくさん走るのに
あたち ちっとしか走れなかったのよ

あ〜ん...たくさん走りたかったわぁ 犬(泣)

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

久しぶりだよ

かーさんの大切なPCさんが壊れちゃいました

PA0_0093.JPG

おかげで 久しぶりの登場となっちまっぜ

原因は僕とあんにんの 純毛100%の毛だ

そうかーさんは言っているけど
僕にはちゃんと分ってるんだ

お掃除サボりすぎで...ほこりがね
それに使い方が 悪いんだよな

でも まぁやさしいとーさんが
新しい PCさんを買ってくれた

こうしてまた 登場できるようになって良かった 犬(笑)

ニックネーム こーぱママ at 07:48| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

ケチだよな(BlogPet)

こーぱママの「ケチだよな」のまねしてかいてみるね

朝からさん大好きなんだよなボールください雨上がりでグチャグチャさんボールさん大好きなのお散歩の時間になるから今日はお散歩のお散歩の時間にはさんホント意地悪な

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする