2010年01月29日

大丈夫だよ

おちりから出血してしまった僕

かーさん とっても焦って すぐに病院に連れていたってくれた

病院から帰ってくると ぐったりのかーさん

PAP_0314.JPG

かーさん キチンと検査もしたし お薬ももらったから
僕は大丈夫だよ

そんなに心配しないでよ

それより 僕もあんにんも お腹がとっても空いてるんだ
だから 早く ごはんにしてください

ニックネーム こーぱママ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

笑顔のあたち

ボール遊びが大好きなあたち

ボールを見ると どんなことをしても頑張っちゃうの

泥んこさんになったって大丈夫

ほら とっても素敵な笑顔でしょう

PA0_0145.JPG

かーさんに お顔もお耳もドロドロさん
お口の中も泥だらけさんって
とってもとっても怒られちゃったけど

大好きなボールがあるから あたちは全然平気だもん
ニックネーム こーぱママ at 23:23| Comment(1) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

寝不足だよ

今日は朝から大変だったんだ

知らない人がたくさん来て
大きな音や 色んな音がたくさんして
僕もあんにんも 大忙しだったんだ

PAP_0300.JPG

警備の仕事 頑張り過ぎちゃったかなぁ
やっぱりとっても眠いよ
ニックネーム こーぱママ at 23:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

病院は嫌いですの

ぱぱのお具合があまり良くないんですの

また 病院に来てますの

あたちは健康だからね

でもぱぱの事心配だから
こうして何時も一緒に来るんですの

PAP_0297.JPG

何もされないとわかっていても
やっぱり 病院に来るのは嫌ですの
ニックネーム こーぱママ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

抱っこさんして!!

かーさん ... かーさん

今日はどうして抱っこさんダメなのぉ

PAP_0268.JPG

僕 とっても悲しい たらーっ(汗)
ニックネーム こーぱママ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

かーさんで我慢

毎日忙しいとーさん

夕方のお散歩にも一緒に行ってもらえない

お家にいる時間もとっても少なくて
甘える時間もないんだ

僕 ... ちょっと 寂しい

とーさんに抱っこしてもらいたい

でも お仕事だから悲しいけど無理だよな

仕方ない... かーさんに 抱っこ!!

PAP_0142.JPG

とーさんみたいに 居心地は良くないけど
ぬくぬく  とっても 暖かい

とーさん 早く帰ってこないかなぁ


ニックネーム こーぱママ at 23:16| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

今年初めてのデザート

元旦 じっちゃん家で 
今年初めてのデザートさんを食べた

デザートは いちご
PAP_0232.JPG

久しぶりのいちごさん 美味しかったよ





ニックネーム こーぱママ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

コタツの日

あたちのお家にはコタツがないんですの

でも昨日の元旦は1年に1度 
大好きなコタツさんに入れるんですの

CAC351TJ.jpg

かーさんの実家 じっちゃんちのコタツさんです

本当に コタツってぬくぬくですの 揺れるハート
ニックネーム こーぱママ at 23:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

謹賀新年

ニックネーム こーぱママ at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする