2010年02月25日

いや〜ん...。

ほっとさんど中のあたち

綺麗にさんど出来なくて ...

PAP_0410.JPG

おちりが 丸見えですの 犬(泣)

可愛いれじぃのおちりですのよ 

お願い見ないでくださいですの 犬(怒)
ニックネーム こーぱママ at 23:27| Comment(3) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

ぬくぬく 日向ぼっこ

ひさしぶりにあたちのお家のリビングに
太陽さんが遊びに来てくれたんですの

大好き 太陽さん 

PAP_0390.JPG

こうしていると とっても気持ち良いんですの
ニックネーム こーぱママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

可愛いしっぽ♪

見て! 見て!! 見てですの!!

あたちのしっぽ こんなに ふさふさ 
ぷくぷくになったんですの

PA0_0157.JPG

今までとっても貧弱だって
何時も笑われたり 可哀想だって言われていたけど
あたち 頑張りましたの

あたちの しっぽ 本当に凄いんですの 犬(笑) 
ニックネーム こーぱママ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

ズルイですの

ぱぱったら...大好きとーさんをひとり占めなんですの

あたちも そばに行きたいけど...

PAP_0360.JPG

とっても仲良くしているから なんだかそばに行けないですの 犬(泣)

ニックネーム こーぱママ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

何か変?!

かーさんたら 僕の顔を見て笑うんだ

PAP_0354.JPG

なんで笑うんだよ 僕にはちょっともわからないよ


ぼっちゃん お顔に泥んこさん たくさんついてます
ニックネーム こーぱママ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

やっとぬくぬく

夕方のお散歩 大ハッスルした僕

お家に帰って来てから 水分補給 

どんぶり いっぱいのお水 ぺろりと飲んじゃった

それでも足らずに 氷さん3個も食べちゃった

そしたら 急にぶるぶる寒くなっちゃって...犬(泣)

かーさんが 床ポカさんをつけて
さらに あんにんの毛布さんに包んでくれた

PAP_0339.JPG

とってもとっても 暖かくなって なんだか急に眠くなっちゃった





ニックネーム こーぱママ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

怒られちゃった

かーさんたらね 酷いんだ

お散歩から帰ってきてからの 拭き拭きちゃんぽんタイム

僕の時は し--んと何も言わずに 拭き拭き 

なのに あんにんとはたくさんお話をするんだ

だから 僕 かーさんに抱きついて
僕ともお話ししよう って言ったんだ

なのに 危ないから止めなさいって 物凄く怖い顔で言ったんだ

僕 ... とっても寂しくて悲しくなっちゃった

だから かーさんの大切なぷりんちゃんに八つ当たり

PAP_0331.JPG

かーさん お願いだよ 僕の気持ちわかってよね
ニックネーム こーぱママ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

雪が積もったよ♪

僕とあんにんが大好きな雪が降ったんだ♪

PIC_0108.JPG

MOV062.MOD_000033290.jpg

こんなにたくさん積もってくれた

もちろん 僕たちは大ハシャギで大ハッスル

でも いちばん喜んでいたのは かーさんだったかもね

また 雪 降って 積もってくれると良いなぁ

ニックネーム こーぱママ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

疲れちゃった

今日は 朝から みんなで病院

僕のお腹を先生に診てもらいに行ったんだ

何時もより とっても混雑していた病院

診察は楽しかったけど 待っている時間が長すぎて
僕とあんにんは何だかとっても疲れちゃった

お家にむかう車の中では もうぐったり

PA0_0152.JPG

今朝は 朝ごはんもヌキだったから パワーもないしね

お家に帰ったら いちばんで ごはんください
ニックネーム こーぱママ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする