2010年03月31日

とーさんがいないお散歩

今日はとーさんのお仕事が忙しくって
夕方のお散歩はかーさんと僕とあんにん

かーさんのお散歩はとにかくゆっくり
そして 休憩ばっかりなんだ

ほらまた休憩だよ
PAP_0213.JPG
もう ... 待ちくたびれちゃったよ

お散歩はもう良いからさ 早くお家に帰ろう 


ニックネーム こーぱママ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

仲良く日向ぼっこさん

今日も朝からとっても良いお天気なんだ

僕とあんにんは早起きして
大好き太陽さんと仲良く日向ぼっこさん

PICT0011.JPG

早起きするって良いなぁ
こうして仲良く日向ぼっこさん
とってもとっても気持ち良い

ニックネーム こーぱママ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

はぱの指定席

かーさんの自転車の前籠さん
大好きなぱぱの指定席なんですの

でも ぱぱがね わがままだからって
かーさんたら あたちの事乗せちゃったの
PAP_0192.JPG
あ〜ん ... ぱぱが睨んでますのよ

あたちは 後ろの籠で良いんですの
早く交換してくださいですの 犬(泣)
ニックネーム こーぱママ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

日向ぼっこ

朝から大好き太陽さんが
僕のお家のリビングに来てくれた

PAP_0494.JPG

とっても気持ち良い 最高だぜっ 犬(笑)
ニックネーム こーぱママ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

ボール遊びしないの?!

ぽかぽかの1日
大好きなドックランに来たけれど
何時ものようにボールで遊んでくれない
とーさんとかーさん

ねえねえ
PAP_0488.JPG
ボールはないの??

PAP_0489.JPG
ボールさんですの

ずっと待ってるのに...
とーさんとかーさん 忘れてしまったのかなぁ 犬(泣)
ニックネーム こーぱママ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

なんで無いんだ...(;へ:)

何時も夜ごはんを食べた後
カミカミ 固いおやつを食べる僕とあんにん

なのに最近 かーさんたら知らんぷりで
僕達におやつをくれないんだ

今日も僕たちの視線を全く気にしないかーさん

かーさん ... もしかして 忘れてるの??

僕 歯肉炎でしょう だから 無いよ

PAP_0478.JPG

あん ... 今日も無いんだ 犬(泣)

僕の歯肉炎 毎日頑張ってお薬をつけてるから
もう 平気なんだけど...なぁ

もともと かーさんが僕の事無理やり 歯磨きするから
こんな事になったのにさ

我慢するのは 何時も僕とあんにんなんだよな

まったく ... かーさんの意地悪 犬(泣)



ニックネーム こーぱママ at 23:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

桜とあたち

みんなで一緒にお花見に行きましたの

河津桜 いちばん早く咲く桜さんらしいですの

とーさんに抱っこさんしてもらって パチリ

PAP_0447.JPG

女の子ですもの やっぱり桜が似合うんですの

でも...ね

ぱぱももちろんあたちも桜さんより
おやつの方が ずっとずっと好きですの
ニックネーム こーぱママ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

僕だけのもの

大好きなとーさんにに抱っこさんしてもらった僕

PAP_0439.JPG

とっても とっても ご機嫌さん

何時もはあんにんに邪魔されるけど
今は僕だけのとーさんだもん

忙しくてなかなか こうして抱っこさんしてくれないとーさん

少しでも良いから 毎日こうして抱っこしてほしいなぁ
ニックネーム こーぱママ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

ハゲ子

かゆかゆのあたち

カキカキしすぎて... 

PAP_0431.JPG

ハゲちゃったんですの 犬(泣)

かーさん 女の子なのに 恥ずかしい って 言うの

そんな事言わなくたって....

だって あたちがいちばん感じているんですもの
ニックネーム こーぱママ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする