2010年04月30日

僕は大丈夫だよ

夕方のお散歩で ハッスルしすぎだ僕

手足がなんだか変で...
立っているものなんだかやっとだった

見ていた とーさん
僕に " 伏せをして ゆっくりしなさいっ" そう言ったんだ

僕はとーさんのいう通り 伏せをしてじっとしていた
少ししたら 何時もの僕にもどってた

痙攣発作って言うんだって

後から公園に来たかーさん
そしてもちろんとーさんも
とっても心配してしまったけれど
僕は もう平気だよ

ほらっ るんるん
PAP_0633.JPG
こうして あんにんと一緒に
キチンとお座りしておねだりだってできるんだもん

心配しないでよ

僕は立派なぱぱ犬 とっても強い男の子
痙攣発作になんて負けないぞ 決定

ニックネーム こーぱママ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

新しい わんわん座布団 あたち編

かーさんが新しくしてくれた わんわん座布団
いちばんはぱぱにとられちゃったけど
ぱぱが使ってから次にあたちも
ちゃ---んと 使ってみましたの

PAP_0617.JPG

あたちはね ぱぱと違って 上に乗るのではなくて
こうして 下に さんどするんですの

新しい座布団
とっても ふっかふっかで とっても軽くて
潜るのもにも 最高でしたの

あたちも とっても気に入りましたの 犬(笑)


ニックネーム こーぱママ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

新しい わんわん座布団 僕編

今まで使っていたわんわん座布団
とっても長く使っていたから
とっても汚れて 色んな所が壊れてたんだ

そしたら かーさんが 新しい座布団を出してくれた

そっさく 上に乗り 使い心地を確かめてみた

PAP_0616.JPG

とっても ふっかふっかで気持ち良い 黒ハート

僕 とっても気に入りました 犬(笑)


ニックネーム こーぱママ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

やっちゃったぁ♪

大好きなわんわん座布団で
ごはんの後の寛ぎタイム

でも ...ね
僕ちゃん 座布団の型が気に入らなくて
一生懸命 シャカシャカ シャカシャカ

そしたら ... exclamation×2
PAP_0605.JPG
座布団さん 僕に協力して
僕が気に入らない部分の綿を出してくれたんだ

やったexclamation やったぁ---exclamation×2

ねぇねぇ 見てよ 僕って凄いよね 犬(笑)

 

ニックネーム こーぱママ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

緑になった

夕方 大好きな公園に行くと
うぃんうぃん 大きな音がして
大きな機械で 広場の草刈りをしていたんだ

草刈りの終わった場所で
僕とあんにんは何時ものように ボール遊び

気がついたら なんだか手足がベトベトさん

緑に染まった僕
PA0_0236.JPG

緑に染まったあんにん
PA0_0237.JPG

なんだかとっても気になって
ペロペロしたら 怒られた

お願い この緑 早く洗ってください
ニックネーム こーぱママ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

新しい カラー&リード

かーさん また また
僕たちの為に...と新しい物を買ってきた

買ってきたのは カラー&リード

早速 試着させられる僕達

PAP_0541.JPG

僕には ライトグリーン
あんにんには サーモンピンク

" とっても素敵でしょう 嬉しいよね " ってかーさん

でもいちばん喜んでるのはかーさん

僕たちの為って言っているけどさ
実はかーさんの為だよね



ニックネーム こーぱママ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

ホームセンターに行ったぞ!!

とっても珍しく とーさんとかーさん
夕方のお散歩で 僕とあんにんの大好きな
ホームセンターに連れて行ってくれたんだ

カートに乗って色んな物をクンクンクンクン

そして僕の大好きなミルクガムを
かーさんが買いに行ってくれた

キチンと買えるかなぁ
PAP_0594.JPG
ちょっと 心配になっちゃった僕

もどってきたかーさんに僕ね
PAP_0596.JPG
ちゃんと買ってくれたぁって思わず聞いちゃった

きっと 今夜のおやつはミルクガムだね

僕とっても楽しみだなぁ 犬(笑)

ニックネーム こーぱママ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

看病疲れ

かーさん風邪をひいちゃったんだ

とっても優しい僕とあんにん
かーさんが早く良くなるように
一生懸命 看病してあげたんだ

一生懸命やり過ぎて ...

PAP_0577.JPG

気がついたら 寝ちゃった 犬(泣)

ごめんね かーさん

でも 僕もあんにんもとっても頑張ったから
きっと風邪 すぐに良くなるよ


ニックネーム こーぱママ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

ご機嫌すぎて...

なんだかとっても機嫌の良いかーさん

機嫌が良すぎて なんだかちょっと気持ち悪い

PAP_0555.JPG

もしかしたら 何か企んでいるんじゃないのか??

俺...とっても心配だぜ
ニックネーム こーぱママ at 23:50| Comment(1) | TrackBack(0) | かーさんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

桜とあたち

桜さん 満開ですの
とっても とっても綺麗ですの

おんなのこのあたち
綺麗な桜さんと記念写真ですの
PA0_0216.JPG
気分は すーぱーもでる ですの
ニックネーム こーぱママ at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

お友達と記念写真

お友達の記念日に作った可愛いタオルさん

お友達ママさんからかーさんに送られてきたんだ

みんなとっても素敵なお顔をしてるんだ

かーさんとっても喜んで 僕たちと一緒に パチリカメラ
PAP_0547.JPG

可愛く撮れたって とってもご機嫌のかーさん
でも でもさぁ 洗濯バサミ 見えてるんだけど
もう少し 気を使って 撮ってくれよな

俺...ちょっと 恥ずかしいぜ 犬(怒)

ニックネーム こーぱママ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする