2010年06月30日

迷惑ですの

かーさん とーさんに
新しい カメラを買ってもらったんですの

嬉しくて やたらと 撮りまくってるんですの

何度も ぱぱとあたちの名前を呼ぶんですの

10063001

もう 充分撮ったですのよ
いい加減に止めてくださいですの 犬(怒)




ニックネーム こーぱママ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | かーさんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

9歳になったぜ♪

今日は 僕の9回目のお誕生日です

PAP_0069.JPG

9歳 シニア3年生になりました

これからも 今まで以上に
元気いっぱい 我がままいっぱい 頑張るぞ!!



ニックネーム こーぱママ at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

大丈夫??

昨日 僕がシャンプーした後
あんにんもかーさんに捕獲され
お風呂場で待つ とーさんのもとに連行された

大好きなとーさんとあんにん ふたりっきり

僕 とっても気になります

PAP_0050.JPG

う〜ん やっぱり 気になるよ


ニックネーム こーぱママ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

シャンプーしたぜ

久しぶりのシャンプー

前は何時だったか ... 1カ月くらい前かな??

とっても汚れていた僕だけど

ほら♪ とっても綺麗になった

PAP_0052.JPG

とっても とっても 男まえ の 僕 

シャンプーは好きじゃないけど
良い男は やっぱり綺麗じゃなくちゃな
ニックネーム こーぱママ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

気持ち良いんだから良いじゃん

スヤスヤ 睡眠中の僕

でも かーさんたら ...

僕の寝姿が変だって 心配するんだ

僕の寝姿 ... 何時もくねくねしてるってね

でも この顔見てよ

PAP_0024.JPG

とっても気持ちよさそでしょう



こんなに気持ちよさそうなんだから
そんな心配しなくて良いよ



ニックネーム こーぱママ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

出発! 出発!!

今日はとっても暑かった

30℃を超えていたんだ

こんな時は やっぱり大好き自転車で
大好き公園に行くのがいちばん

帰りももちろん自転車だぜ

PAP_0003.JPG

僕もあんにんも準備OKキチンとお座り

なのに とーさんと かーさんはのんびりしてる

何してるんだよ 早く出発!! GO GO だぜっ


ニックネーム こーぱママ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

寝る時は真ん中ですの

あたち とーさんとかーさんの
ベットさんで寝るのが大好き

それもベットさんの真ん中が大好きですの

だって いちばんふかふかで
とっても気持ち良いんですの

今日も ベットさんの真ん中

気持ち良く睡眠中のあたち

PAP_0811.JPG

やっぱり ココがいちばんですの

ニックネーム こーぱママ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

頑張りすぎちゃった

久しぶりに朝からボール遊び

なんだか ワクワク ワクワク しちゃって
何時も以上に張り切っちゃった

気付いたら...
PA0_0310.JPG
僕もあんにんもぐったり
しかもドロドロベタベタだぜ

最近ちょっと身体が重いんだよな
そのせいで ちょっとぐったりになるのかなぁ

でも ホント 張り切り過ぎちゃったぜ



ニックネーム こーぱママ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

ひとりよりふたりですの

今日 ぱぱとあたちは病院の日でしたの

とっても混んでいて...
イスが1個しか空いていませんでしたのよ

でも大丈夫 ぱぱとあたち 
仲良く1個に座れますの
PAP_0796.JPG
ねぇ大丈夫でしょう

なのにかーさんたらね
自分が座るものだって言うのよ

イスは1個なのよ かーさんだと
かーさんだけしか座れないでしょう 犬(怒)
PAP_0797.JPG
もぉ ... かーさん我がままですの


 


ニックネーム こーぱママ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

今年もダメだった

今日は365カレンダー僕達
ビーグル犬の登録開始日だったんだ

みんな お誕生日に登録できるように
一生懸命 頑張る日なんだ

お仕事だったかーさん
何時も以上に急いで帰ってきて 

バタバタ バタバタ

もぉ...安眠妨害だぜ

おい!! 結果はどうだっだんだよ
PAP_0787.JPG

あっ ... 言わなくても顔を見ればわかる

ダメだったんだよな

まぁ かーさんが悪いんだよ
だって 何にもお支度してないんだもんな





ニックネーム こーぱママ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | かーさんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

太陽さんと仲良し

あたちのおうち
リビングには朝の早い時間しか太陽さんが来ないの

でも 午後から ベットさんのある部屋に
また 太陽さんがきてくれるの

朝の太陽さんと違って 西日って言うの

それでも あたち 朝と同じ様に日向ぼっこさん
PAP_0784.JPG
だって こうして太陽さんがきてくれるんだもん
仲良くしてあげなくちゃダメですの

だって 寂しくてもう きてくれなくなったら
あたち とっても 悲しいですの





ニックネーム こーぱママ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする