2010年07月31日

何のニオイですの?!

何時も必ず ぱぱがクンクンする場所

今日はあたちも クンクン ですの

PA0_0019.JPG

何が気になるのですの?!

う--ん あたちには 良くわからないですの
ニックネーム こーぱママ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(4) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

快適温度

暑がりの ぱぱ と 寒がりの あたち

暑い夏は ぱぱ の為に何時もお部屋は涼しいんですの

大好きなぱぱと一緒にいる為に 努力のあたちですの

PAP_0225.JPG

お家でも お洋服を着ているんですの
寒いお部屋でも 何時でも ぱぱと一緒にいられるんですの


ニックネーム こーぱママ at 23:46| Comment(1) | TrackBack(1) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

シャンプーされましたの

大好きなとーさんに シャンプーされたあたち

PAP_0222.JPG

とっても 綺麗なのはあたりまえですの
だって シャンプーしたんですもの

大好きなとーさんでも....ね ちょっと意地悪なのよ

良い子でお留守番していたぱぱとあたち
帰ってきたとーさんを大喜びでお出迎えしたのよ
そしたら そのままお風呂場に連れていかれて シャンプー

んっ!! いきなりそんな事するなんて 嫌ですの 犬(怒)




ニックネーム こーぱママ at 22:37| Comment(0) | TrackBack(6) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

頑張ったぜ!!

暑くって 夕方のお散歩が無くなった僕とあんにん

でも 夜のお散歩は何時も通り

夕方の分も 頑張って歩く僕

PAP_0213.JPG

暑くたって元気いっぱい ... 

PAP_0215.JPG

はぁはぁ ... ちょっと ハリキリ過ぎたかな??

それでも あんにんに負けずに頑張ったぜ

PAP_0207.JPG

ふぅ----っ ちょっと頑張り過ぎたぜっ



ニックネーム こーぱママ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

朝散歩

先週の木曜日から
朝のお散歩の時間がとても早くなった

今までは朝8時 今は6時だよ

お散歩のの時間が変わっても
お散歩は何時もと同じ

PAP_0191.JPG

大好きとーさんと一緒だよ

あっ ... 今日は珍しくかーさんも一緒だったけど
僕たちは何時もとーさんと一緒だよ


ニックネーム こーぱママ at 23:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

安心するんだってさ

毎日とっても暑いです

何時も色々と考えてしまうかーさん
暑い時は 僕たちの身体が
何時も以上にとっても心配なんだって

そんなかーさん 

僕たちの寝顔を見ると とっても安心するんだ

スヤスヤ の あたち

PAP_0182.JPG

スヤスヤ の 俺さま

PAP_0183.JPG

PAP_0185.JPG

寝ていても シッカリ安らぐお仕事している僕達
とっても 偉いよな
ニックネーム こーぱママ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

暑いから ...。

お外はとっても暑いんですの

こんな日は ...

PAP_0181.JPG

寝る しかないですの

もちろん ...

PAP_0180.JPG


俺さまも おんなじだ
ニックネーム こーぱママ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

落ちたりしないよ

大好きな わんわんソファーで お昼寝中の僕

10070205.JPG

とっても 気持ちよさそうでしょう

なのに かーさんたら ... 笑いながら
落ちちゃうから キチンと寝ようねって言うんだ

ねぇ これってキチンとだよね??

10070203.JPG

それに絶対に落ちたりなんかしないよ

かーさんがやっぱり変なんだよね



ニックネーム こーぱママ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

特別♪♪

僕の家に 弟分の三太君がやってきた

ママさんが バカンスに行って
ひとりでは寂しいしね お留守番も無理だからね

みんなで 仲良くごはん待ち
10070501.JPG

しばらく一緒に生活するんだ

ママさんがいなくて寂しいよね

僕とあんにんは大丈夫だよ
だから 頑張れ三太君
ニックネーム こーぱママ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

まかせてですの

とーさんが忙しい日曜日なのに
夕方のお散歩をキャンセルしてまで
シャンプー されてしまったあたち

10070402.JPG

とっても素敵なれじぃですの

強行ちゃんプーの理由は分かっているんですの

明日から あたちのお家
少し 特別が続くんですの

10070401.JPG

とっても優しいぱぱと とっても大人のあたち
心配しなくても大丈夫ですの

それより かーさん 大丈夫ですの??


ニックネーム こーぱママ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

自転車でお散歩

きのう 痙攣発作を起こしてしまった僕

また 頑張っちゃうとイケないからって
公園の行き帰りは 自転車さん

10070301.JPG

大好きなとーさんと一緒
もちろん 乗り心地は最高だよ






ニックネーム こーぱママ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

僕は大丈夫さ

暑いのに ちょっと張り切り過ぎちゃったのかな

夕方 僕に おかしなことが起こった

意識が遠くなって 身体が勝手に ゆさゆさ

僕の異変に気付いたかーさん
すぐに 僕の身体を支えて 倒れないようにしてくれた

かーさんの 大丈夫だよって 声がたくさん聞こえて
しばらくしたら 何時もの僕に戻ってた

痙攣発作って言うんだって 

何時もの僕に戻ってからも 
かーさん 何度も 大丈夫?? って言うの

もう大丈夫だよ かーさん
10070201.JPG
だからもう 何度も聞くのは止めてよ

僕本当に大丈夫だよ

少しゆっくり ... オヤスミさせてよ 
10070202.JPG
僕が良いって言うまで 起こさないでね

僕本当にもう大丈夫だよ


ニックネーム こーぱママ at 23:35| Comment(1) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする