2008年11月01日

一緒(BlogPet)

きょうこーぱママと、一緒っぽい散歩するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

仕事(BlogPet)

きのうこーぱママと、おこげ仕事するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

場所も我慢すればよかった(BlogPet)

きょうおこげは、場所も我慢すればよかった?
それでこーぱママは留守番するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

待ってるんだ!!(BlogPet)

こーぱママの「待ってるんだ!!」のまねしてかいてみるね

本当に久しぶりにかーさん僕さんが出ちゃいそうだ僕さん僕さんが好きなんが好きなんが大好きでもそれ以上にかーさんが好きなんねぇ早く良しって言ってよ

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

分したよ(BlogPet)

おこげは久しぶりは診察した?
でも、熟睡♪
でも、分したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

仕方ないから...ね(BlogPet)

こーぱママの「仕方ないから...ね」のまねしてかいてみるね

わんわんソファーさんで待って何時もの場所にしてきて待ってるの

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

ひとりに仕度しなかった(BlogPet)

きのうこーぱママと、ひとりに仕度しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

もうないの??

夕方の エサ を食べたあたち
でも でも...ね
かーさん ちょっと 少ないんじゃないですか exclamation&question
あたち ちっともおなかがいっぱいになりません

もしかして 残ってるんじゃないかしら

080419_1753~0001.jpg

クンクンクンクン
あ...ん 無いわ
でも やっぱり 少ないと思いますの 犬(泣)

ニックネーム こーぱママ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

強敵だぜ

夜ご飯の後のおやつタイム

何時ものように 大好きな
ぴかぴか(新しい) 馬アキレス ぴかぴか(新しい) だぜ

080413_0027~0001.jpg

おおっ...と 今回は手ごわい
でも 僕ちゃん 負けないぞ 犬(笑)

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

早起き(BlogPet)

おこげは、こーぱママと様子は早起きしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

ちょろいぜ♪

夕方のお散歩で
ずっと ずっと 吠えまくっていたあんにん

だってさ 何時もの道なのに
何時もよりも 知らない人が たくさん たくさん
怖くなって吠えちゃうに 決まってるよな

優しい ぱぱ犬の僕
娘ひとりに 吠えさせているわけにはいかず
一緒に わんわん してあげた

なのに かーさんたら
お散歩から 帰ってきたら ちっ(怒った顔) 鬼になった

仕方ない...
 
080105_1739~0001.jpg

ちょっと おなか見せて....
こ−−んなふうにね
そして お目目ウルウルさせたら

もうしないのよぉ
  だってさ
ふん 犬(怒) かーさんなんて簡単さ

だってさ ビーグルの僕に
吠えるなっていうほうが 無理な話だよな

ニックネーム こーぱママ at 21:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

また お仕事なの

かーさん 朝早くから お出かけしたの

あたちも ぱぱも とーさんも
まだ寝ているうちに お仕事に行ってしまったの

何時もなら こうやって
ぴかぴか(新しい) 行ってらっしゃい ぴかぴか(新しい)
071223_2358~0001.jpg
キチンと するあたち

でも でも 
と---っても 朝早すぎて
全然気がつかなかったの

最近 かーさん お仕事ばかりです 犬(泣)

ニックネーム こーぱママ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

良い子だぞ

かーさん 今日も帰ってこない

とーさんがお仕事にお出かけしても
まだ帰ってこない

だから 僕ちゃん 良い子さん

071221_2229~0001.jpg

なのに かーさんたらね

良い子にしているのと 寝ているのは違うのよ
お帰りなさいくらいしなさいよね


だって おとなしく待っているんだから
寝ていたって 良い子じゃん

ニックネーム こーぱママ at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

そんな風に言わないでよ

お散歩から帰って来た後
おねだりして たくさん氷さん食べちゃった

そしたら...寒くなって プルプル

わんわんソファーで タオルに包まって プルプル

かーさんたら
 寒いくせに氷さん食べて
 余計に寒くなったんでしょ
 もう 氷さん 食べるの止めなさい


071202_1656~0001.jpg

あ〜ん..犬(泣)
絶対にそれはダメですの
寒くたって 凍えたって
絶対に 氷さんは食べますの

ニックネーム こーぱママ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

何かしら??

テ-ブルの上から とーーってもいい香り

クンクン クンクン

何かしら??

071117_1736~0001.jpg

あ---っ これが噂の豚のお肉さん

ぱぱもあたちも ごはんには豚のお肉さんは入ってないのに
とーさんとかーさんは 豚のお肉さん食べるのね

あたちも 一度くらい
豚のお肉さん 食べたいな 犬(泣)

ニックネーム こーぱママ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

やっぱりいちばん♪

決めてたの ずっと♪

今日ね かーさんがね
お布団さんを乾燥機に入れて
ふかふか ふかふか にしていたの

ふかふかになったお布団さんに
洗い立ての綺麗なカバーをしてたの

絶対にいちばんに寝ちゃおう♪

そう思っていたけど
なかなか みんな寝るお仕度をしないの
ゆっくり 夜のご飯を食べてるの
でも 油断をすると 
ぱぱにいちばんをとられちゃう

待ちきれなくなったあたち
みんながご飯を食べているのに
ひとりでいちばん♪

071010_0123~0001.jpg

かーさん みんながご飯食べているのに
あたちがベッドさんにきたから
心配してすぐに見に来たの

どっか 痛いの??
お具合が悪いの?? 


ううん...違うの
だって あたちどうしても
どうしても ふかふか いちばんしたかったんだもん

ニックネーム こーぱママ at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

快適だわ♪

なぜか なぜか
ここの所 毎日 たくさんたくさん
お家にいるかーさん

かーさんがいるからあたち
ハウスでのお留守番をしなくて済むの
それに お部屋の温度もね
寒過ぎる事もないし
暑いとこもないの

それに...ね

07080501.jpg

大好きな わんわんソファーで
こんなに ゆっくり お昼寝できるの

かーさんが ずっとお家にいるのも
やっぱり いいことかも知れないわ 犬(笑)

ニックネーム こーぱママ at 22:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

そしたらきょうは(BlogPet)

きのうは限定するはずだったの。
そしたらきょうは、直行したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おこげ」が書きました。

ニックネーム こーぱママ at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

;をしようとかーさんにぴかぴかの&#(BlogPet)

きょうはここにお天気とか散歩するつもりだった?

事件は突然起こったんだそれは 17;exclamation×2って急いで別のお部屋に犬(笑)ねぇ かーさんおこげはとっても心配だったしやることのないかーさんはスイッチオンすると突然大きな音がして火花がパチパチ黒ハートをしようとかーさんにぴかぴかの犬(泣)でも 大好きなとーさんおこげはとっても心配だったしやることのないかーさん玲日の夜のこと何時ものように󛮽はどうですか黒ハートをちょっぴり早いクリスマスプレゼントとして買ってあげてよねそうしないとまたすぐに壊れちゃうよ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おこげ」が書きました。

ニックネーム こーぱママ at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

ご挨拶は疲れます

元旦だから お出かけするよって
車に乗せられて連れて行かれたのが
かーさんの実家だったんだ

僕 ちゃんと良い子でご挨拶
でも がんばりすぎて...疲れた 眠い(睡眠)

070102_0216~0001.jpg


車に乗っただけで緊張してしまうあたち
かーさんの実家に着く前に もうぐったり
帰りもまた車に乗って
もうぐったり ぐったりですの 犬(泣)

070102_0217~0001.jpg



かーさんのひと言
ニックネーム こーぱママ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする