2010年09月14日

抱っこしてよ

久しぶりに朝から公園の
ドックランに連れてきてもらった僕

お家から歩いて公園まで来る時は
とっても涼しくて 歩きやすかったのに
ドックランに来たら 急に暑くなった

僕は 暑いのが大嫌い

PAP_0409.JPG

暑い時は やっぱり とーさんの抱っこがいちばんだぜっ
ニックネーム こーぱママ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(7) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

日向ぼっこ最高♪

とっても 暑い暑い日に
クーラーのぐんぐん効いた涼しい部屋で
こうして 日向ぼっこさん

PAP_0284.JPG

暑い夏は大嫌いだけど
こうして 涼しい部屋で日向ぼっこ

夏の過ごし方はこれがいちばんだぜ


ニックネーム こーぱママ at 23:22| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

不機嫌だぜっ!!

俺さま 超ご機嫌斜め

PAP_0264.JPG

暑いから ... ばっかり言ってさ
色んなこと我慢させれっぱなしなんだもんな

俺 夏は嫌いだ!!
ニックネーム こーぱママ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

頑張ったぜ!!

暑くって 夕方のお散歩が無くなった僕とあんにん

でも 夜のお散歩は何時も通り

夕方の分も 頑張って歩く僕

PAP_0213.JPG

暑くたって元気いっぱい ... 

PAP_0215.JPG

はぁはぁ ... ちょっと ハリキリ過ぎたかな??

それでも あんにんに負けずに頑張ったぜ

PAP_0207.JPG

ふぅ----っ ちょっと頑張り過ぎたぜっ



ニックネーム こーぱママ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

落ちたりしないよ

大好きな わんわんソファーで お昼寝中の僕

10070205.JPG

とっても 気持ちよさそうでしょう

なのに かーさんたら ... 笑いながら
落ちちゃうから キチンと寝ようねって言うんだ

ねぇ これってキチンとだよね??

10070203.JPG

それに絶対に落ちたりなんかしないよ

かーさんがやっぱり変なんだよね



ニックネーム こーぱママ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

自転車でお散歩

きのう 痙攣発作を起こしてしまった僕

また 頑張っちゃうとイケないからって
公園の行き帰りは 自転車さん

10070301.JPG

大好きなとーさんと一緒
もちろん 乗り心地は最高だよ






ニックネーム こーぱママ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

僕は大丈夫さ

暑いのに ちょっと張り切り過ぎちゃったのかな

夕方 僕に おかしなことが起こった

意識が遠くなって 身体が勝手に ゆさゆさ

僕の異変に気付いたかーさん
すぐに 僕の身体を支えて 倒れないようにしてくれた

かーさんの 大丈夫だよって 声がたくさん聞こえて
しばらくしたら 何時もの僕に戻ってた

痙攣発作って言うんだって 

何時もの僕に戻ってからも 
かーさん 何度も 大丈夫?? って言うの

もう大丈夫だよ かーさん
10070201.JPG
だからもう 何度も聞くのは止めてよ

僕本当に大丈夫だよ

少しゆっくり ... オヤスミさせてよ 
10070202.JPG
僕が良いって言うまで 起こさないでね

僕本当にもう大丈夫だよ


ニックネーム こーぱママ at 23:35| Comment(1) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

9歳になったぜ♪

今日は 僕の9回目のお誕生日です

PAP_0069.JPG

9歳 シニア3年生になりました

これからも 今まで以上に
元気いっぱい 我がままいっぱい 頑張るぞ!!



ニックネーム こーぱママ at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

大丈夫??

昨日 僕がシャンプーした後
あんにんもかーさんに捕獲され
お風呂場で待つ とーさんのもとに連行された

大好きなとーさんとあんにん ふたりっきり

僕 とっても気になります

PAP_0050.JPG

う〜ん やっぱり 気になるよ


ニックネーム こーぱママ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

シャンプーしたぜ

久しぶりのシャンプー

前は何時だったか ... 1カ月くらい前かな??

とっても汚れていた僕だけど

ほら♪ とっても綺麗になった

PAP_0052.JPG

とっても とっても 男まえ の 僕 

シャンプーは好きじゃないけど
良い男は やっぱり綺麗じゃなくちゃな
ニックネーム こーぱママ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

気持ち良いんだから良いじゃん

スヤスヤ 睡眠中の僕

でも かーさんたら ...

僕の寝姿が変だって 心配するんだ

僕の寝姿 ... 何時もくねくねしてるってね

でも この顔見てよ

PAP_0024.JPG

とっても気持ちよさそでしょう



こんなに気持ちよさそうなんだから
そんな心配しなくて良いよ



ニックネーム こーぱママ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

似合ってるよな

かーさんが僕の為に買って来てくれた
新しい夏用のお洋服

PA0_0302.JPG

かーさん 僕の事見て笑うんだよ

それに 僕より 背中のステッチが可愛いって言うんだ

そんな事無いよな

やっぱり僕がいちばん可愛いよ

それに 何でも着こなせる僕

この お洋服だって バッチリだぜ



ニックネーム こーぱママ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

う〜ん ♪♪♪

気持ち良くお昼ね中の僕

PAP_0714.JPG

苦しそうに 見える??

でも 僕はとっても 気持ち良いよ 




ニックネーム こーぱママ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

つまんないよ

夕方のお散歩から帰ってきた直後の僕

PAP_0706.JPG

僕 もっとドーナッツで遊びたかったんだよな
でも かーさんたら ... 早く帰るって言って
のりのりの僕の事なんか気にせずに 
無理やり僕の事を連れて帰って来ちゃったんだ

僕 とっても不満だよ  つまんないよ

とってもとっても 不機嫌だぜ 犬(怒)



ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

使い方は自由だよな

枕に顔を埋めて寝ている僕
PAP_0698.JPG
これ とっても気持ち良いんだ

なのにかーさんたら 枕の使い方が違うって
苦しいでしょう って 枕をどかしちゃうんだ

でも 僕はこの使い方が好きなんだ
見てよ 僕の気持ち良いお顔
だから もう邪魔しないでよね
ニックネーム こーぱママ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

僕のお気に入り♪

ドーナッツを咥えて 軽やかに走る僕
PAP_0696.JPG
初めて会った ドーナッツ
僕 このドーナッツがとっても好きなった


でも これ...お友達のドーナッツ

かーさん 僕にもドーナッツ買ってください

ニックネーム こーぱママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

僕の日

今日は 端午の節句 男の子の日なんだ

かーさん 僕が何時も強くて
元気でいられるようにと
兜を手づくりしたんだってさ

兜をかぶる僕

PAP_0661.JPG

どう 決まってる?!

でも僕は兜なんかなくても
何時も 強くて元気なんだけどね

かーさんが作ってくれたら...ね

強いだけでなく 男は優しさもなくちゃね



ニックネーム こーぱママ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

僕は大丈夫だよ

夕方のお散歩で ハッスルしすぎだ僕

手足がなんだか変で...
立っているものなんだかやっとだった

見ていた とーさん
僕に " 伏せをして ゆっくりしなさいっ" そう言ったんだ

僕はとーさんのいう通り 伏せをしてじっとしていた
少ししたら 何時もの僕にもどってた

痙攣発作って言うんだって

後から公園に来たかーさん
そしてもちろんとーさんも
とっても心配してしまったけれど
僕は もう平気だよ

ほらっ るんるん
PAP_0633.JPG
こうして あんにんと一緒に
キチンとお座りしておねだりだってできるんだもん

心配しないでよ

僕は立派なぱぱ犬 とっても強い男の子
痙攣発作になんて負けないぞ 決定

ニックネーム こーぱママ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

新しい わんわん座布団 僕編

今まで使っていたわんわん座布団
とっても長く使っていたから
とっても汚れて 色んな所が壊れてたんだ

そしたら かーさんが 新しい座布団を出してくれた

そっさく 上に乗り 使い心地を確かめてみた

PAP_0616.JPG

とっても ふっかふっかで気持ち良い 黒ハート

僕 とっても気に入りました 犬(笑)


ニックネーム こーぱママ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

やっちゃったぁ♪

大好きなわんわん座布団で
ごはんの後の寛ぎタイム

でも ...ね
僕ちゃん 座布団の型が気に入らなくて
一生懸命 シャカシャカ シャカシャカ

そしたら ... exclamation×2
PAP_0605.JPG
座布団さん 僕に協力して
僕が気に入らない部分の綿を出してくれたんだ

やったexclamation やったぁ---exclamation×2

ねぇねぇ 見てよ 僕って凄いよね 犬(笑)

 

ニックネーム こーぱママ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする