2010年04月17日

ホームセンターに行ったぞ!!

とっても珍しく とーさんとかーさん
夕方のお散歩で 僕とあんにんの大好きな
ホームセンターに連れて行ってくれたんだ

カートに乗って色んな物をクンクンクンクン

そして僕の大好きなミルクガムを
かーさんが買いに行ってくれた

キチンと買えるかなぁ
PAP_0594.JPG
ちょっと 心配になっちゃった僕

もどってきたかーさんに僕ね
PAP_0596.JPG
ちゃんと買ってくれたぁって思わず聞いちゃった

きっと 今夜のおやつはミルクガムだね

僕とっても楽しみだなぁ 犬(笑)

ニックネーム こーぱママ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

日向ぼっこ

朝から大好き太陽さんが
僕のお家のリビングに来てくれた

PAP_0494.JPG

とっても気持ち良い 最高だぜっ 犬(笑)
ニックネーム こーぱママ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

僕だけのもの

大好きなとーさんにに抱っこさんしてもらった僕

PAP_0439.JPG

とっても とっても ご機嫌さん

何時もはあんにんに邪魔されるけど
今は僕だけのとーさんだもん

忙しくてなかなか こうして抱っこさんしてくれないとーさん

少しでも良いから 毎日こうして抱っこしてほしいなぁ
ニックネーム こーぱママ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

何か変?!

かーさんたら 僕の顔を見て笑うんだ

PAP_0354.JPG

なんで笑うんだよ 僕にはちょっともわからないよ


ぼっちゃん お顔に泥んこさん たくさんついてます
ニックネーム こーぱママ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

やっとぬくぬく

夕方のお散歩 大ハッスルした僕

お家に帰って来てから 水分補給 

どんぶり いっぱいのお水 ぺろりと飲んじゃった

それでも足らずに 氷さん3個も食べちゃった

そしたら 急にぶるぶる寒くなっちゃって...犬(泣)

かーさんが 床ポカさんをつけて
さらに あんにんの毛布さんに包んでくれた

PAP_0339.JPG

とってもとっても 暖かくなって なんだか急に眠くなっちゃった





ニックネーム こーぱママ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

怒られちゃった

かーさんたらね 酷いんだ

お散歩から帰ってきてからの 拭き拭きちゃんぽんタイム

僕の時は し--んと何も言わずに 拭き拭き 

なのに あんにんとはたくさんお話をするんだ

だから 僕 かーさんに抱きついて
僕ともお話ししよう って言ったんだ

なのに 危ないから止めなさいって 物凄く怖い顔で言ったんだ

僕 ... とっても寂しくて悲しくなっちゃった

だから かーさんの大切なぷりんちゃんに八つ当たり

PAP_0331.JPG

かーさん お願いだよ 僕の気持ちわかってよね
ニックネーム こーぱママ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

大丈夫だよ

おちりから出血してしまった僕

かーさん とっても焦って すぐに病院に連れていたってくれた

病院から帰ってくると ぐったりのかーさん

PAP_0314.JPG

かーさん キチンと検査もしたし お薬ももらったから
僕は大丈夫だよ

そんなに心配しないでよ

それより 僕もあんにんも お腹がとっても空いてるんだ
だから 早く ごはんにしてください

ニックネーム こーぱママ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

抱っこさんして!!

かーさん ... かーさん

今日はどうして抱っこさんダメなのぉ

PAP_0268.JPG

僕 とっても悲しい たらーっ(汗)
ニックネーム こーぱママ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

かーさんで我慢

毎日忙しいとーさん

夕方のお散歩にも一緒に行ってもらえない

お家にいる時間もとっても少なくて
甘える時間もないんだ

僕 ... ちょっと 寂しい

とーさんに抱っこしてもらいたい

でも お仕事だから悲しいけど無理だよな

仕方ない... かーさんに 抱っこ!!

PAP_0142.JPG

とーさんみたいに 居心地は良くないけど
ぬくぬく  とっても 暖かい

とーさん 早く帰ってこないかなぁ


ニックネーム こーぱママ at 23:16| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

やっぱり自転車だぜ

朝から 雨
おかげで 朝のお散歩は中止

でもやさしいとーさん 小雨の降る中公園に
夕方はお散歩に連れて行ってくれた

たくさん くんくん くんくん
ドロドロさんになった僕ちゃん

お仕事が終わったかーさん
あとから自転車で公園に来てくれた

そしたら やっぱり 帰りはこれだよね
PAP_0068-1.jpg

自転車大好きな僕ちゃん
どんな時でも絶対に乗っちゃう

ちょっぴり おちり 冷たいけど
やっぱり 自転車は最高だぜ 犬(笑)

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

8歳になったぞ!!

僕ちゃんの 生まれた日です

8歳 シニア2年生になったんだ

PICT0009-1.jpg

8歳になって ますます元気な僕ちゃん

これからも頑張るぞぉ 犬(笑)

ニックネーム こーぱママ at 23:07| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

気持ち良いよぉ

睡眠中の僕ちゃん

CAIJ1TPL.jpg

とっても 気持ち良いです

最近 ブログサボり気味
かーさん 何かと忙しい....らしい

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

爆睡

とってもお天気が良くて気持ちいいぞぉ
こんな時は ゆっくり...ね

PA0_0051.JPG

春になると たくさん寝られるんだよね

ニックネーム こーぱママ at 23:45| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

久しぶりだよ

かーさんの大切なPCさんが壊れちゃいました

PA0_0093.JPG

おかげで 久しぶりの登場となっちまっぜ

原因は僕とあんにんの 純毛100%の毛だ

そうかーさんは言っているけど
僕にはちゃんと分ってるんだ

お掃除サボりすぎで...ほこりがね
それに使い方が 悪いんだよな

でも まぁやさしいとーさんが
新しい PCさんを買ってくれた

こうしてまた 登場できるようになって良かった 犬(笑)

ニックネーム こーぱママ at 07:48| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

僕だって 寒いんだ

とっても寒い1日 
歩いていると飛ばされそうに
なっちゃうくらい
風が 台風

お家に帰った来て すぐに 
いちばん暖かい場所に直行
090201_1701~01.jpg
ここは 床ポカがいちばん暖かくて
それに ヒーターの風も沢山くるんだ

ぬくぬく していると かーさんが来た

こーぱ毛皮着ているんだから 寒くないでしょ
かーさん 暖まりたいからどいてよぉ


いや---だよ
僕ちゃん 毛皮着てても寒いもん
速いもの勝ちさ

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

安心・安心♪

この頃忙しかったかーさん
毎日 毎日 お仕事で
帰りも何時もよりずっとずっと遅かったんだ

でも今日はお休みらしい

お掃除したり お洗濯したりして
バタバタバタバタうるさいけれど
家にいてくれるだけでなんだかほっとする

僕ちゃん 久しぶりの熟睡 眠い(睡眠)
090112_1510~01.jpg

うるさくっても 
一緒にいてくれるのが
いちばんなんだよね 犬(笑)

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

何で来ないんだ!!

とーさんが 夕方のお散歩の時間に帰ってこない

かーさんと あんにんと一緒に
先に公園にお散歩に来た僕ちゃん

何時もならあとから絶対にとーさんが来てくれる
なのに いくら待ってもとーさんが来ない

おい!! かーさん とーさんはまだ来ないの?!

090105_1653~01.jpg

僕ちゃんずっと待っているのに
何で 何で 来ないんだ 犬(怒)

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

気持ち良いのだ

これ 昨日の僕ちゃん

かーさんの実家 じいちゃん家に行ったんだ
じいちゃんの家には こたつさんがあるんだ
僕はとっても好きなのに 家には無いのだ

だから じいちゃん家に行った時だけ
こたつさんでぬくぬく出来るんだ

090101_1931~01.jpg

とっても気持ちよくて...ウトウト 眠い(睡眠) さんです 犬(笑)

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

まだぁ...?!

かーさん ねぇかーさん
夕方のごはんまだなんですか??

PA0_0023.JPG

さっき お支度してもう出来てるんだよな
だって ぷんぷん ぷんぷん ニオイがするぞ

ごはんを作っておいてなんでずっと放置しておくんだよ
僕は お腹が空いてるんだぞ
ウロウロ ウロウロ していないで
早く ごはんにしてくれよな 犬(怒)

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

独りぼっち

昨日 病院に言ったときの事なんだけどさ
何時も必ず僕を抱っこしてくれるとーさん
なのに 昨日はあんにんと ラブラブだったんだ

僕 仕方ないから かーさんに抱っこって言ったんだ
そしたら たまにはひとりで座りなさい!! って
と---っても冷たいんだ

僕...ひとり
081208_1145~01.jpg

ひとりで椅子に座るとさ
椅子は硬いし 冷たい

やっぱり 僕はとーさん抱っこさんが良いよ 犬(泣)

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする