2008年04月27日

気がついてよ

ごはんのお支度をしている かーさん
ごはんは良いけど 何か何か忘れていませんか??

080427_1712~0001.jpg

かーさんのことだから きっと忘れてる
僕が ごはんの催促をしていると思っているよね

でも 違うんだよ かーさん
お散歩から帰ってきてから
何時も目薬をするんだよね
その事を すっかり忘れてるよ

ねぇ ねぇ かーさん 気がついてよ

ニックネーム こーぱママ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

たくさんください

夕方のごはん
作ってくれるのは かーさんなんだ
でもね かーさんちょっとケチなんだ
今日はどうかなぁ??

ねぇ かーさん
ごはんたくさんですか??

080425_1712~0001.jpg

なんだか ちょっとしかないみたい
もっともっと たくさん
山盛りになるくらい
ごはんくれないかなぁ...。

ニックネーム こーぱママ at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

気分が良いぞ♪

お熱が下がった僕ちゃん
食欲も 復活したぞ

080423_2058~0001.jpg

何よりとっても気持ちが良いのだ

ニックネーム こーぱママ at 23:21| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

疲れたぜ

久しぶりにお天気になって
夕方 お散歩に 行けたんだ

僕ちゃん ちょっと ハッスルして
何時もの公園のほかに
大好きな 遊歩道や他の公園にまで
行っちゃった

ふぁうふ-----っ
080420_1647~0001.jpg
ちょっと 暑かったし
頑張りすぎちゃった

ニックネーム こーぱママ at 22:54| Comment(2) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

怒ってないよ

大好きなとーさんの大好きな抱っこさん
お耳スリスリしてもらって
とっても気持ちいいのだ

080418_1622~0001.jpg

とーさんね 僕に言うんだ

手術してから ずっとオレの事 睨んでるだろ

睨んでなんてないよ
それにね 全然怒ってもいないんだ
ただ ただね
ちょっと 寂しかっただけなんだ

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

もう 大丈夫だよ

大切な タマタマ の手術をした僕
とーさん かーさんに 
とっても心配をかけてしまったけど
僕は もう 大丈夫さ

身体も 気分も とっても良くて
ついつい ウトウト しちゃうのだ

080416_1242~0002.jpg

僕ちゃん もう すっかり
何時もの 僕ちゃんだよ 犬(笑)

ニックネーム こーぱママ at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

ください!!

朝から 何もくれないんだ

ごはんも おやつも
お水もくれないんだ

おいおい!! 
何でも 良いからください!!

080414_1029~0001.jpg

でも とーさんとかーさん
大切な日だから 我慢しなさい
そう言うんだ

大切な日....僕はちっとも大切じゃないよ 犬(泣)

ニックネーム こーぱママ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

密かな抵抗

まい ハウス さんを持っている僕ちゃん
でも ほとんど 使わないんだ
だって お家の中に ハウスを作っても...ね
お家があるんだもん

でも たまに 本当に たまには使うんだ

080413_0046~0001.jpg

そう...気に入らない事があった時にね

ハウスに入ると かーさんとっても心配するんだ
何かあったの?? どこかお具合が悪いの?? ってさ

僕...わかっているんだ
明日 僕の大切な タマタマをとるって事
僕の密かな 抗議
かーさん... わかってくれるかなぁ

ニックネーム こーぱママ at 22:13| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

不機嫌だぜ!!

朝から 晴れ だよ
ウキウキでお散歩に行ったのに
帰ってきたら シャンプーされた

しかも かーさんだよっ 犬(怒)

それに 大好きなとーさん
僕がシャンプーしている間に
お仕事に行っちゃったんだ

もぉ---っ なんて事するんだよ

良い子さんでドライヤーしようねぇ
なんて かーさん言ってるけど
僕が こんなに怒っているの わかってるのかな exclamation&question

080411_1015~0002.jpg

かーさんは...ね
何時も 勝手に何でも決めちゃうんだ
もう...やめて欲しいよ 犬(怒)

ニックネーム こーぱママ at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

そろそろ...だな!!

朝から 雨 
とっても強い 台風
そして 雷 まで鳴ったんだ

と−ぜん お外には まったく出られない
こんな日は寝てるしか...ない 犬(泣)

楽しみは たった一つごはんだけ

おおっ..かーさんが 台所に行くぞ
そろそろ ごはんのお仕度だ

僕も 準備しなくちゃね

080408_1700~0002.jpg

のびのびして お仕度完了
後は ごはんを待つだけさ 犬(笑)

ニックネーム こーぱママ at 18:33| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

ギリギリ...セーフ?!

かーさん  たくさんお荷物もって
お買い物から 帰ってきた
 
テーブルの上には  
色んなものがたくさんのってるぞぉ

かーさんの目を盗んで お荷物チェック
くんくん くんくん
あっ...

080407_2138~0001.jpg

とーさんが 帰ってきた
もう少しで 見つかるところだったぜ
とーさんの前では 僕は何時だって 良い子なんだ 犬(笑)

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

キチンと...ね

睡眠中の僕ちゃん

寝るのはやっぱり ベッドさん
お行儀良く 良い子でね

080402_2208~0001.jpg

寝相はかなり自身があるぞぉ 犬(笑)


ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

八つ当たりだぞぉ!!

僕 僕 ちょっとご機嫌悪いぞぉ 犬(怒)

せっかく 雨が止んで
公園にお散歩に行ったのに
クンクン るんるん クンクン グッド(上向き矢印)
がんばっているのにね
早く帰るって言うんだ

....大好きな とーさんがね
花粉症で くしゃみが止まらなかったんだ
ついでに かーさんも目が腫れてしまったんだ

仕方ない
良い子の僕ちゃん いそいそ帰ってきた

でも でも 本当は もっとたくさん歩きたかった
でも でも...仕方ないよね
だから 僕 シャカシャカ シャカシャカ

080331_1754~0001.jpg

これで少しは 気が晴れるかな exclamation&question



ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

そろそろだね

少し前から かーさん
台所で ごはんさんのお仕度中
いろんな匂いが 寝ている僕ちゃんにも
ちゃ------んと 届いてる

賢い僕ちゃん
良い匂いだからって 
何でも かんでもすぐに
おねだりに 行ったりしないんだ

おおっexclamation×2
そろそろだなぁ 犬(笑)

080328_2117~0001.jpg

今日の デザートは りんごさんだぜ 犬(笑)

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

ぐっすり

ぴかぴか(新しい) 充電中 ぴかぴか(新しい)
080325_1927~0001.jpg
夜のお散歩に向けて
僕ちゃん スヤスヤ眠い(睡眠)

何か良いことがある予感 犬(笑)


ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

忘れるなよ

かーさん かーさんたら...
何か 忘れてるんじゃないの exclamation&question

ごはんを食べ終わったら
やらなきゃいけないことがあるでしょ

かーさん かーさんたらぁ...

080324_1831~0001.jpg

もぅ 犬(怒) すぐに忘れちゃうんだから
ごはんを食べたら 抱っこさんだよ
最近 ずっとそうじゃないか

かーさんてすぐに何でも忘れちゃうんだ 犬(怒)

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

僕にもあるさ

僕の家のベッドさん

少し前から 枕の位置が変わったんだ

かーさんたら
僕は ちょっと無理かなぁ
新しくすると 慣れるまで時間が必要だもんね

そう言ってた

でも 見てよ
080322_2149~0001.jpg

ほら...ね
ちゃんと 枕さんのある位置で寝てるでしょ

僕ちゃん だってさ
順応性 キチンとあるんだよね 犬(笑) 

ニックネーム こーぱママ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

つまんない

朝から 雨 さん
たくさん たくさん 降ってるんだよぉ
それに 風さんも強いんだ

それでも 僕ちゃん
お外に行きたいよぉ...犬(泣)

でも とーさんもかーさんも 
連れて行ってくれないんだ

僕...僕...つまんないよぉ

080320_2208~0001.jpg

寝るしかない...僕
夜はお散歩連れて行ってくれるかなぁ


ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

配達したかったぞ!!

何時ものように 夕方
公園でボール遊びを満喫した 僕とあんにん

ボール遊びをまだまだやりたい るんるん
そうせがんだあんにんに
とーさんは ボールんの配達を頼んだんだ

ウキウキでマンションの入り口まで
ボールさんを配達したあんにん

080318_1657~0001.jpg

シッポさん ぶんぶん振って
とーさんに 報告しちゃってるんだ

でも でも 僕だって
本当はボールさんまだまだやりたかったんだ
僕だって 配達したかったんだ

なのに とーさんもかーさんも
僕の事 全然わかってくれないんだ 犬(泣)



ニックネーム こーぱママ at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

僕ちゃんのです

大好きなとーさんが帰ってきた
いち早く駆けつける僕ちゃん

今日もお膝をGET黒ハート

080312_1547~0001.jpg

だれが なんと言おうとも
大好きなとーさんは 僕ちゃんだけのものだよ

ニックネーム こーぱママ at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする