2010年10月24日

7歳ですの♪

今日はあたちの生まれた日 お誕生日ですの♪

DSCF0356.JPG

今年もキチンとお決まり

いちばん偉いとーさんの椅子で記念撮影ですの

7歳 って シニア1年生なんですのよ

何時もパワフルなあたちには似合わないですの

これからも パワー全開で頑張りますの
ニックネーム こーぱママ at 12:14| Comment(1) | TrackBack(1) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

あたち...は...。

昨日の朝のドックラン

ぱぱ 暑くて とーさんに
抱っこさんしてもらってたんですの

ホントはね あたちも...

PAP_0412.JPG

とーさんに 抱っこさんしてもらいたかったんですの
ニックネーム こーぱママ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

ちゃんと 毛がありますの

あたちのおちり
ぱぱやお友達より 少しだけ毛が少ないだけなのよ

なのに かーさん ハゲだって言うの

でも ほら ちゃんと見てですの

PAP_0258.JPG

こんなに毛が生えてますの




ニックネーム こーぱママ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

何のニオイですの?!

何時も必ず ぱぱがクンクンする場所

今日はあたちも クンクン ですの

PA0_0019.JPG

何が気になるのですの?!

う--ん あたちには 良くわからないですの
ニックネーム こーぱママ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(4) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

シャンプーされましたの

大好きなとーさんに シャンプーされたあたち

PAP_0222.JPG

とっても 綺麗なのはあたりまえですの
だって シャンプーしたんですもの

大好きなとーさんでも....ね ちょっと意地悪なのよ

良い子でお留守番していたぱぱとあたち
帰ってきたとーさんを大喜びでお出迎えしたのよ
そしたら そのままお風呂場に連れていかれて シャンプー

んっ!! いきなりそんな事するなんて 嫌ですの 犬(怒)




ニックネーム こーぱママ at 22:37| Comment(0) | TrackBack(6) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

寝る時は真ん中ですの

あたち とーさんとかーさんの
ベットさんで寝るのが大好き

それもベットさんの真ん中が大好きですの

だって いちばんふかふかで
とっても気持ち良いんですの

今日も ベットさんの真ん中

気持ち良く睡眠中のあたち

PAP_0811.JPG

やっぱり ココがいちばんですの

ニックネーム こーぱママ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

太陽さんと仲良し

あたちのおうち
リビングには朝の早い時間しか太陽さんが来ないの

でも 午後から ベットさんのある部屋に
また 太陽さんがきてくれるの

朝の太陽さんと違って 西日って言うの

それでも あたち 朝と同じ様に日向ぼっこさん
PAP_0784.JPG
だって こうして太陽さんがきてくれるんだもん
仲良くしてあげなくちゃダメですの

だって 寂しくてもう きてくれなくなったら
あたち とっても 悲しいですの





ニックネーム こーぱママ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

ハゲてないですの

お散歩から帰ってきて良い子で
拭き拭きちゃんぽんしてもらったあたち

終わった途端 あたちの顔をじっと見るかーさん

 あら あんにん ハゲてる!!

ムカッ 犬(怒)
PAP_0751.JPG
なんて失礼なんですの
れじぃに対していう言葉じゃないですの

それに あたち 絶対にハゲてないですの


... でも ホント ハゲ てたんだよね ...





ニックネーム こーぱママ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

かーさんが鬼になったですの

ぱぱ ドライアイ っていう 目の病気になってしまったんですの

だから 今夜から新しい目薬を点けたんですの

その目薬とっても良い香りがしたんですの

だから あたち思わず ぱぱの目を ぺろん

そしたら かーさん 突然 鬼になったんですの

ちょっと ぺろんしただけですのよ

PAP_0719.JPG
そんなに怒らなくても良いですの

それからもずっと がみがみがみがみ ですの

あ〜ん かーさん ぱぱの事になると大変ですの
PAP_0721.JPG
もう絶対にしないから そんなに怒らないでくださいですの


ニックネーム こーぱママ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

ぶかぶかですの

かーさんがあたちの為に買って来てくれた
新しい夏のお洋服

PA0_0300.JPG

見てください 大きいですの

なのにかーさんたらとってもご機嫌さん

やっぱり女の子はワンピース スカートよね

なんて とっても嬉しそうに言うの

でもあたち ... 大きくて歩きずらいんですの

かーさん ちゃんと見てくださいですの

あたち とっても迷惑ですの 



ニックネーム こーぱママ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

元気の印

大好きな公園で大爆発中のあたち

PAP_0687.JPG

あたちを見てかーさんが叫ぶんですの

あんにん もぉ ベタベタドロドロで汚い たらーっ(汗)

でも かーさん
たくさん遊んだらこうなるんですのよ
嫌ですのよ これは元気な証拠なんですの

ニックネーム こーぱママ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

日当り良好

あたちのお家はとっても日当りが良いんですの

PAP_0675.JPG

あたち 日向ぼっこさん大好きですの
とお−−−っても 気持ち良いですの 
ニックネーム こーぱママ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

待ってますの

ねぇ まだですの??
ずっと待っているのに とーさん何もくれませですの

PAP_0679.JPG

ねぇ どうしてなんですの?!

ん--ん もう何も無いからね



ニックネーム こーぱママ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

忘れないでですの

ぱぱが痙攣発作を起こしてから
とーさんもかーさんも
何時もぱぱの事を心配しているんですの

あたちも ぱぱの事大好き
だからとっても心配だし
心配しているとーさんとかーさんの事
とっても 嬉しいんですの

でも... でもね

あたちも いるんですの

あたち...

PAP_0639.JPG

あたちの事 忘れてないですの??

あたち ここにいるんですの

あたちも あたちも 一緒にいるんですの

少しでも良いから あたちの事も見てくださいですの


ニックネーム こーぱママ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

新しい わんわん座布団 あたち編

かーさんが新しくしてくれた わんわん座布団
いちばんはぱぱにとられちゃったけど
ぱぱが使ってから次にあたちも
ちゃ---んと 使ってみましたの

PAP_0617.JPG

あたちはね ぱぱと違って 上に乗るのではなくて
こうして 下に さんどするんですの

新しい座布団
とっても ふっかふっかで とっても軽くて
潜るのもにも 最高でしたの

あたちも とっても気に入りましたの 犬(笑)


ニックネーム こーぱママ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

桜とあたち

桜さん 満開ですの
とっても とっても綺麗ですの

おんなのこのあたち
綺麗な桜さんと記念写真ですの
PA0_0216.JPG
気分は すーぱーもでる ですの
ニックネーム こーぱママ at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

はぱの指定席

かーさんの自転車の前籠さん
大好きなぱぱの指定席なんですの

でも ぱぱがね わがままだからって
かーさんたら あたちの事乗せちゃったの
PAP_0192.JPG
あ〜ん ... ぱぱが睨んでますのよ

あたちは 後ろの籠で良いんですの
早く交換してくださいですの 犬(泣)
ニックネーム こーぱママ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

桜とあたち

みんなで一緒にお花見に行きましたの

河津桜 いちばん早く咲く桜さんらしいですの

とーさんに抱っこさんしてもらって パチリ

PAP_0447.JPG

女の子ですもの やっぱり桜が似合うんですの

でも...ね

ぱぱももちろんあたちも桜さんより
おやつの方が ずっとずっと好きですの
ニックネーム こーぱママ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

ハゲ子

かゆかゆのあたち

カキカキしすぎて... 

PAP_0431.JPG

ハゲちゃったんですの 犬(泣)

かーさん 女の子なのに 恥ずかしい って 言うの

そんな事言わなくたって....

だって あたちがいちばん感じているんですもの
ニックネーム こーぱママ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

いや〜ん...。

ほっとさんど中のあたち

綺麗にさんど出来なくて ...

PAP_0410.JPG

おちりが 丸見えですの 犬(泣)

可愛いれじぃのおちりですのよ 

お願い見ないでくださいですの 犬(怒)
ニックネーム こーぱママ at 23:27| Comment(3) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする