2008年11月22日

寒くなんかないわ

夕方のお散歩から帰ってきた あたち

良い子だったから...と
氷さん たくさん たくさん もらっちゃったの

そしたら ちょっと ぶるぶるさん

081122_1723~0001.jpg

そんなに怖い顔して震えるなら
もう 氷さん 食べるの止めなさい


そうかーさんに言われちゃったけど
どんなに震えたって あたち 氷さん食べるわ

だって だって 氷さん 大好きなんだもの

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

まだ...??

夜のご飯を食べ終わったあたち
そのあとのおやつもデザートさんも食べた

夜 ... お外はもう真っ暗さんなのよ

あたち あたち もう眠い

とーさんは お風呂に入ってるの
かーさんは 歯磨きをしているの

あたち あたち もう眠い

キチンと ちっちまでしたの

ねぇ もう寝たいの

081103_0202~0001.jpg

あたち ベットメイキングまでしたんですの

先に寝てもいいですか??

ニックネーム こーぱママ at 23:27| Comment(1) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

5歳になったんですの♪

今日はあたちのお誕生日ですの

かーさんたら...
 立派なレディさんになれるように
 可愛いワンピースさん着てみようね


そういって あたちにお洋服を着せたのよ

どう?? とっても似合ってるでしょ♪

081024_0001~0002.jpg

お洋服を着なくても
5歳になったあたちはもうりっぱなレディさんよ

ますます 綺麗になるように頑張るわ 犬(笑)

ニックネーム こーぱママ at 18:37| Comment(3) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

ぬくぬくですの

やっぱり やっぱり あたち
寒くなると ココがいちばん好き 黒ハート

12-1.jpg

何時も ふかふか ぬくぬくさん
やっぱり あたちココが好き 犬(笑)

ニックネーム こーぱママ at 23:44| Comment(3) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

我慢ですの

この頃 ぱはとあたちのごはん
カリカリのドライフードだけになっちゃったの

お野菜もね デザートもね おやつももらえないの

ぱぱとあたちの身体の中に悪いものがあるから
色んなもの食べてはいけないからだって
とーさんと かーさんがね 言うんですの

でも あたち ドライフードだけじゃ
お腹いっぱいならないんですの

だから...ね
こうして ごはんを食べた後
お水さんをたくさん飲んじゃうの
081012_1704~0001.jpg

あん...それでもやっぱり
お腹はいっぱいならないですの 犬(泣)

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

仕方ないから...ね

わんわんソファーさん
まだまだ乾かなくて
何時もの場所にないんですの

あたち 何時もご飯ができるまで
ソファーさんで 良い子にして待ってるの

だけど ソファーさんがないから
今日は ここで待ってます

080921_0103~0001.jpg

ごはんも早く食べたいけど
ソファーさんにも 早く帰ってきて欲しいですの

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

ないですの

かーさん わんわソファーさん何処にいっちゃったの exclamation&question

何時もの場所にないんですのよ

かーさん ソファーさん 返してください

080920_0121~0001.jpg

あんにんがちっち 失敗するから
 ソファーさん なくなっちゃったのよ


あたち...あたちのせいなんですか...犬(泣)
でも でもね わざとじゃないんだもん

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

イジイジ...ですのよ

とーさんとかーさんのいう事をキチンと聞いて
毎日キチンとお薬さんをのんでいるあたち

とっても喉が渇くんですの
だから...氷さん たくさん食べたいの

なのに お腹を壊しちゃうから...って
氷さんくれないんですの

080830_1646~0001.jpg

喉がたくさん渇きます
氷さん もっと食べたいですの 犬(泣)

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

大失敗

久しぶりの 晴れ
今までの分も走るわ ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ハイスピードで走るあたち
早く走りすぎて....

080827_1555~0001.jpg

ボールさん 落としちゃった

あん...あたちとした事が...犬(泣)

シッカリボールさん もって走らなくちゃね

ニックネーム こーぱママ at 23:21| Comment(1) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

おいてかないで!!

夜はとっても 涼しくなってきたの
暑いのが嫌いな ぱぱ
涼しくなった夜のお散歩は
もの凄い勢いで歩いて行っちゃうの

あたち 暗いのが好きじゃない
でも 迷っていたら おいて行かれちゃう

あ〜ん ぱぱ 待って!!

080819_2352~0002.jpg

あたちも 一緒に行くんですの

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

意地悪はダメですの

夕方のお散歩タイム
お空には 晴れ さん
なのに ゴロゴロ 雷 さんも
一緒だったのよ

そしたらかーさん
雨がたくさん降るかもしれないからって
公園に行かずに お家に帰ってきちゃったの

でも ぱぱ 晴れ さんが出でるから
どうしても公園に行きたかったみたいなの

ねぇ かーさん あたちの話を聞いてよ
 
080816_1708~0002.jpg

そんなにすぐに雨が降ってくるお天気じゃなかったのよ
少しぐらい 公園に行ってもいいと思うんですの

雨・雨 って
それくらいで ぱぱ に意地悪したら
あたち 絶対に許さないですの 犬(怒)

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

入りたいですの

今日は...ね
雨 と 雷 さんで
お散歩に 行けなかったんですの

ぱぱったらねつまんなくて
わんわんソファーさんに もぐって寝ちゃってるの
あたちも あたちも 一緒に寝ます

080805_1741~0001.jpg

あ〜ん 
ぱぱったら ひとりで占領しちゃうから
あたちが 入れないですの

ねぇ ぱぱ
ちょっと 動いてくださいですの
あたちも 一緒にもぐりたいですの 犬(泣)

ニックネーム こーぱママ at 23:05| Comment(1) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

動いちゃダメなの

とっても とっても 暑かったんですの あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

暑いのが苦手なぱぱ
お散歩の途中で ダウン寸前

急いで近くのベンチさんで休憩タイム

080705_1645~0001.jpg

あたちはまだまだ全然大丈夫なの
だけど 大好きぱぱの為に
良い子でじっとお座りさん

本当はつまんない
でも動いたら絶対に 怒られちゃうわ

あたち 頑張って 我慢ですの

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

一緒が良いの

気持ち良さそうに 日向ぼっこさんしているぱぱ

あたちも日向ぼっこさんがしたい
でも 日向さんは少ししかないの

ねぇ ばば 一緒に日向ぼっこしても良い??

080704_1431~0001.jpg

ぴったりさんすると 
なんだかとっても安心ですの 犬(笑)


ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

あたちの気持ち

昨日は大好きなぱぱの7歳のお誕生日でしたの

何時もあたちのこと大切にしてくれるぱぱ
何でも あたちに譲ってくれる優しいぱぱ

そんなぱぱにあたちからのプレゼント

080627_1543~0001.jpg

ベットさんに日が当たる午後
何時も 日向の特等席はあたちのものなの

でも 昨日だけは特別よ

ぱぱ お誕生日おめでとう

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

あたちもいます

久しぶりに 大嫌いな病院にきたの

ぱぱが..ね
ちょっと お具合が悪かったみたいなの
とーさんも かーさんも
ぱぱのことでずっとずっと先生とお話してばかり
もちろん ぱぱもずっと一緒だったのよ

診察が終わったら
とーさんも かーさんも
すぐにぱぱにとっても良い子さんだったねって
たくさん たくさん 言っていたの

でも....犬(泣)

080623_1240~0001.jpg

あたちも あたちも いるんですの
あたち 涙 いっぱいになっちゃった 犬(泣)

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

快適♪

あたちのまいベットさん

あたちが全然使わないから
何時も ぱぱが使っているの

何時も ぱぱったら
とっても気持ち良さそうに寝ているんですのよ
だから あたち ちょっと 使ってみましたの

080622_1614~0002.jpg

あらら...っ なんだかとっても気持ちいいんですの

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

あたちも お話し

この頃のかーさん
何時も 何時も ぱぱにお話ししているの

でも ぱぱは あまりお話ししたくないみたい

でも お話しするのが大好きなあたち
何時も ぱぱの後ろで待機中

080618_2236~0001.jpg

ねぇ かーさん 早く 早く
あたちにも お話し してください

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

無いのよ

大変なのよ
何時もあたちが使っている
とーさんとかーさんのベットさん
今まで ふかふかのお布団がのっていたのに
いつの間にか なくなっちゃったのよ

あちに お布団が何処に行ってしまったのか
色々 色々 と探したの
かーさんにも 無いですの って
何度も何度も 行ったのに 知らん振りなの

あたち 仕方なく ぱぱをどかして
わんわんソファーさん

080611_2052~0001.jpg

でも ふかふかお布団さんのほうが
ずっと ずっと 気持ち良いんですの

ふかふか お布団さん 
いったい何処にいっちゃったのかしら 犬(泣)

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

見えないわぁ

大好きなとーさんが
大好きな ごはんのお支度をしているの

でも...でも 全然見えない

身軽なあたち

ジャンプ ダッシュ(走り出すさま) ジャンプ ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

080609_1807~0001.jpg

とーさん 早く 早く ごはんにしてください エサ

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする