2008年06月08日

いちばん♪♪

とーさん・かーさんのベットさん

何時もお布団も ふかふかさん

ココで寝ると とっても とっても 気持ち良いの

080608_2102~0002.jpg

思わず のびのび
とっても 素敵な夢も見られるの

う〜ん..ぶう...ぶう...眠い(睡眠)

あっ exclamation×2 かーさん
気持ち良いから 邪魔しないでください

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

ちょっと...??

大好きとーさんに拭き拭きしてもらっている あたち

080607_1700~0001.jpg

何時もなら 意地悪かーさんが
絶対に邪魔しに来るのよ

なのに 今日は来ないわ

きっと 何か企んでるに違いないわ

あたち 警戒してます
危険・危険なんですのよ

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

何かしら??

雨上がりのお散歩
チョコチョコ歩いていると
急に お鼻を刺激する 匂いを発見

080603_1846~0001.jpg

何かしら 何々??
くんくんくんくん 
沢山したけど わからない
この匂い いったい何かしら??

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

まだですか??

昨日は 雨 さん
お散歩も夜一回だけしか行けなかったんですの

でも 今日は 朝から 晴れ さん
朝のお散歩はとーさんと公園に行ったの
夕方はみんなで 遊歩道を歩いたの

ぱぱったら 何時も以上に くんくん くんくん
何時までたっても くんくん くんくん

080601_1622~0001.jpg

ねぇ...早く前に進もうよぉ
あたち 待ちくたびれちゃうわ 犬(泣)

ニックネーム こーぱママ at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

不安なんですの

朝から 雨 さん

朝のお散歩は連れて行ってもらえませんでしたの
でも 夕方 レインコートを着せられて
お散歩に 連れて行ってもらいましたの

あたち コートを着ると 歩くのが嫌なの
なのに ぱぱったら どんどん 歩いて行っちゃった

ねぇぱぱぁ...何処ですか exclamation&question

080529_1612~0001.jpg

あたち ちょっと怖いんですの
ぱぱぁ...早く迎えに来てください 犬(泣)

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

気持ち良いですの

朝から 太陽さんがお家にやってきた

いちばん仲良くできる場所は
ぱぱが早起きして 取ってしまったの

少し前までは 優しいぱぱ
あたちが行くと 譲ってくれたのに
最近のぱぱは意地悪さんなの

だから あたちは ココで仲良し

080522_0819~0002.jpg

それでも とっても 気持ち良いんですのよ 

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

終わりですか??

夕方のごはんを食べたあたち

でも...でもねぇ
なんだか 何時もよりとっても少ない気がしましたの

もしかしてこぼしちゃったのかしら??
そう思って いろいろと探してみたけれど
見つからないんですの

ねぇねぇ かーさん あたちのごはん
どこかに残ってないですか??

080520_1726~0001.jpg

だって あたちのおなか
全然 大きくならないんですもの

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

眠たいの

大好きとーさんに抱っこのあたち

080518_0119~0001.jpg

嬉しいけど とっても嬉しいんだけど...ね

夜のご飯もおやつもデザートも食べ終わったあたち

もう 眠たいの

なのにとーさんかーさんテレビさん見ていて
なかなか 寝るお支度をしてくれないの

あたち もう限界ですの

早く一緒に寝たいですの

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

休憩します

とってもお天気が良いんですのよ 晴れ

でもね 太陽さん ギンギンでちょっと暑いの

大好きなボールを追いかけて
たくさんたくさん走ったあたち


ちょっと...ちょっと待っくださいですの

080516_1608~0001.jpg

なんだか はぁはぁ ばてばてしちゃいました

ちょっとちょっとだけ お休みさせてくださいですの

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

へんですのよ

ぱぱったら...変なんですのよ

あたちの大切なまいベットさん

かーさんの前でズリズリ引きずったり

うるうる涙のお目目でかーさんに訴えたり

あたちの知っているぱぱはもっと強いんですのよ

ねぇ ぱぱ どうしたの exclamation&question

080515_1723~0002.jpg

あたち...なんでか悲しいですのよ

最後には 抱っこさんしてまで...

ぱぱったら 最近ちょっとおかしいんですの 犬(泣)

ニックネーム こーぱママ at 23:13| Comment(1) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

寒いですの

とっても とっても 寒いんですの

この間まで ポカポカさんで
走ると はぁはぁさんになったのに
どうして こんなに寒いの exclamation&question

寒いのが嫌いなあたち
何とか ぬくぬく しなくちゃ..ね

080513_2152~0001.jpg

座布団さんの下に潜り込んでみたけど
床ポカさんになってないです

かーさん...何とかしてください

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

監視中

台所で夜ごはんのお支度をしているかーさん

ぱぱとあたちのではなくて
とーさんと かーさんの ごはんです

でも あたち ちゃんと知ってるの
最後に必ずデザートさんのお仕度をする事

だから シッカリ見張ってるの

080510_2114~0001.jpg

台所の外から見ていれば
かさーんの邪魔にならないでしょ

そしたら怒られないし..ね
デザートが出できたら 
すぐに おねだりにもいけるのよ

あたち やっぱり賢いビーグル 犬(笑)

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

どうしてよっ

昨日のあたち

シャンプー仕立ての あ・た・ち
とってもれじぃですのよ

080507_2003~0001.jpg

でもね 今日はとってもご機嫌斜めなの

だってねぇ
とーさんたらね
ぱぱをシャンプーさんする時は
優しく抱っこさんして一緒にお風呂に行ったのよ

なのに あたちの時はね

あんにん きなさいちっ(怒った顔)

とっても怖いお顔して叫んだんですの
ぱぱにはとっても優しかったのに...犬(泣)

あたち あたち 可哀想ですのよ 犬(泣)

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

あ・た・ち・の

ふぅ〜〜〜ん
とっても 気持ち良いですの
とっても ふかふかさんですの

080504_1944~0001.jpg

ながなが して 寝ると
とっても良くわかるんですの

やっぱり とーさんとかーさんの
ベットさんは 最高ですの 犬(笑)

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

ずるいわ

あ...ん ぱぱったら
自分から バトルしようぜ ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) って
そういって誘ったくせに
あたちが ガォガォ たくさん追いかけたからって
知らん振り しないでよ

080504_1644~0002.jpg

もう もう
あたち やる気満々なのよぉ

あたち ... 許さないですのよ

ぱぱ はやく バトルの続きするんですの

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

気持ち良いわぁ

何時もハウスでおるすばんのあたち
なのに珍しくかーさん
ぱぱと一緒に フリーでお留守番させてくれたの

何時もハウスでまんまんるになつているあたち
でも 今日はわんわんソファーで のびのびさん

080430_1330~0001.jpg

あ〜ん...やっぱり
のびのび お留守番はとっても気持ち良いですの 犬(笑)

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

変ですよぉ!!

かさーん かーさん
今ね ガタッって大きな音がしましたのよ
とっても変な音でしたのよ

かーさん かーさん
危ないですのよぉ

080429_1707~0001.jpg

あたち わんわん わんわん
かーさんに そう教えてあげたんですの

なのに かーさん

うるさい ちっ(怒った顔)

怒られちゃいました 犬(泣)

ニックネーム こーぱママ at 22:18| Comment(4) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

あのね あのね

ぱぱと病院に行ったのよ
ぱぱとっても元気になったって
先生が 言ってくれたのよ

もうごはんも普通に食べて良いって
お散歩もボール遊びも何時も通りして良いって
そういってくれたのよ

あたちとっても 嬉しいの

それにね それにね
ねぇ かーさん聞いてよ

08042401.jpg

あたち とっても良い子でしたでしょ
ひとりでちゃんとお座りして
待合室で待ってたんだもん

だから だから おやつ ください 犬(笑)

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

ねえ! ねえ!!

あのね あのね
昨日 とっても元気が無かったぱぱ
何度も病院に行って
ちっくん たくさんされていたぱぱ
とっても 元気になったのよ 犬(笑)

ねぇねぇ 聞いてるexclamation&question
080422_1701~0001.jpg
あたち とっても良い子にしてたでしょ
ぱぱも元気になったし...ね
だから ご褒美の 氷さん 
氷さん 食べたいですの

ニックネーム こーぱママ at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

ひとりなの??

えっ...??
お散歩に行くんですか??
ぱぱ 行かないんですか??

080421_1707~0001.jpg

大好きなとーさんと一緒だけど
あたち....行きたくないですの 犬(泣)

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | あたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする