2010年04月06日

お友達と記念写真

お友達の記念日に作った可愛いタオルさん

お友達ママさんからかーさんに送られてきたんだ

みんなとっても素敵なお顔をしてるんだ

かーさんとっても喜んで 僕たちと一緒に パチリカメラ
PAP_0547.JPG

可愛く撮れたって とってもご機嫌のかーさん
でも でもさぁ 洗濯バサミ 見えてるんだけど
もう少し 気を使って 撮ってくれよな

俺...ちょっと 恥ずかしいぜ 犬(怒)

ニックネーム こーぱママ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

とーさんがいないお散歩

今日はとーさんのお仕事が忙しくって
夕方のお散歩はかーさんと僕とあんにん

かーさんのお散歩はとにかくゆっくり
そして 休憩ばっかりなんだ

ほらまた休憩だよ
PAP_0213.JPG
もう ... 待ちくたびれちゃったよ

お散歩はもう良いからさ 早くお家に帰ろう 


ニックネーム こーぱママ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

仲良く日向ぼっこさん

今日も朝からとっても良いお天気なんだ

僕とあんにんは早起きして
大好き太陽さんと仲良く日向ぼっこさん

PICT0011.JPG

早起きするって良いなぁ
こうして仲良く日向ぼっこさん
とってもとっても気持ち良い

ニックネーム こーぱママ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

ボール遊びしないの?!

ぽかぽかの1日
大好きなドックランに来たけれど
何時ものようにボールで遊んでくれない
とーさんとかーさん

ねえねえ
PAP_0488.JPG
ボールはないの??

PAP_0489.JPG
ボールさんですの

ずっと待ってるのに...
とーさんとかーさん 忘れてしまったのかなぁ 犬(泣)
ニックネーム こーぱママ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

なんで無いんだ...(;へ:)

何時も夜ごはんを食べた後
カミカミ 固いおやつを食べる僕とあんにん

なのに最近 かーさんたら知らんぷりで
僕達におやつをくれないんだ

今日も僕たちの視線を全く気にしないかーさん

かーさん ... もしかして 忘れてるの??

僕 歯肉炎でしょう だから 無いよ

PAP_0478.JPG

あん ... 今日も無いんだ 犬(泣)

僕の歯肉炎 毎日頑張ってお薬をつけてるから
もう 平気なんだけど...なぁ

もともと かーさんが僕の事無理やり 歯磨きするから
こんな事になったのにさ

我慢するのは 何時も僕とあんにんなんだよな

まったく ... かーさんの意地悪 犬(泣)



ニックネーム こーぱママ at 23:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

雪が積もったよ♪

僕とあんにんが大好きな雪が降ったんだ♪

PIC_0108.JPG

MOV062.MOD_000033290.jpg

こんなにたくさん積もってくれた

もちろん 僕たちは大ハシャギで大ハッスル

でも いちばん喜んでいたのは かーさんだったかもね

また 雪 降って 積もってくれると良いなぁ

ニックネーム こーぱママ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

疲れちゃった

今日は 朝から みんなで病院

僕のお腹を先生に診てもらいに行ったんだ

何時もより とっても混雑していた病院

診察は楽しかったけど 待っている時間が長すぎて
僕とあんにんは何だかとっても疲れちゃった

お家にむかう車の中では もうぐったり

PA0_0152.JPG

今朝は 朝ごはんもヌキだったから パワーもないしね

お家に帰ったら いちばんで ごはんください
ニックネーム こーぱママ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

寝不足だよ

今日は朝から大変だったんだ

知らない人がたくさん来て
大きな音や 色んな音がたくさんして
僕もあんにんも 大忙しだったんだ

PAP_0300.JPG

警備の仕事 頑張り過ぎちゃったかなぁ
やっぱりとっても眠いよ
ニックネーム こーぱママ at 23:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

今年初めてのデザート

元旦 じっちゃん家で 
今年初めてのデザートさんを食べた

デザートは いちご
PAP_0232.JPG

久しぶりのいちごさん 美味しかったよ





ニックネーム こーぱママ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

コタツの日

あたちのお家にはコタツがないんですの

でも昨日の元旦は1年に1度 
大好きなコタツさんに入れるんですの

CAC351TJ.jpg

かーさんの実家 じっちゃんちのコタツさんです

本当に コタツってぬくぬくですの 揺れるハート
ニックネーム こーぱママ at 23:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

謹賀新年

ニックネーム こーぱママ at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

おねだり♪

台所で美味しい匂いがします
かーさん デザートさんの用意をしているみたい

PA0_0062.JPG

ねぇ良いこで待ってるから
ほんの少しで良いからさ
ちょっとだけ 食べさせてください

ニックネーム こーぱママ at 22:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

雨の日は退屈

朝から雨が ざ---っ と降ったり止んだり

こんな日はお散歩はお休みなんですの

お仕事のお休み時間に帰ってきたとーさんも
ごろごろ ごろん してますの

だから あたちも ごろん

CAX3H4A3.jpg

雨でお散歩に行けないぱぱ
つまらなそうに まん丸になって寝てるの

明日は 晴れてくれるかなぁ...exclamation&question

最近かーさん blog サボり過ぎです
頑張ってくれないと 困るんですの 犬(怒)

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

仲良くお昼寝

とーさん・かーさん そろってお休みです

なのに とーさんひとりで遊びに行っちゃった
かーさんは何時もの通り パチパチしてます

僕とあんにんは??

CAOAQ4E6.jpg

親子で仲良くお昼寝タイム

とーさん早く帰って来ないかぁ
一緒に 公園にお散歩に行きたいな

ニックネーム こーぱママ at 14:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

ケチだよな

朝から 雨 さん
今日はお散歩ダメかな?? と思っていたけど
僕達が良い子にしていたからなのか
夕方のお散歩の時間には 晴れ さん

大好きな公園で
大好きなボールあそび

たくさん 走るぞーーーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

かーさん ボールください

090220_1619~01.jpg

雨上がりでグチャグチャさんになるから
今日はボールさんダメ
持ってこなかったもの
 と かーさん

ホント 意地悪なんだよな
歩いていたってドロドロになるんだから
ボールあそびさせてくれたって良いよな 犬(怒)

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

ください♪

お散歩の帰り道にある大きな横断歩道

信号が赤だよ

僕たち キチンと 待てるんだ

とーさん キチンと待てるとご褒美におやつをくれるんだ

もうすぐ 青だよ

早くおやつください

090121_1641~01.jpg

早くしないと また 赤になっちゃうよ

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

お茶の時間です

お友達のお誕生日記念のプレゼント
お茶セットが届いたんだ

僕とあんにん おめかししてお茶の時間

PA0_0043.JPG

とっても素敵なお茶セットでしょ

これから毎日 
とーさんとかーさんと僕とあんにん
みんなで 仲良くお茶するんだ 犬(笑)

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

明けましておめでとうだぞ!!

09frame_ushi038_up-1.jpg

今年も 頑張るぞ !!

僕とあんにんをよろしくお願いします 犬(笑)

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

ご挨拶

今年も今日で終わりだぞ!!

あんにん 僕と一緒にキチンとご挨拶をするんだぞ

081230_1635~01.jpg

今年1年 僕とあんにんに 会いに来てくれて
本当に ありがとう

来年も 僕とあんにんをヨロシク だよ 犬(笑)

ニックネーム こーぱママ at 13:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

早く出してよ!!

突然 お家に知らない人がやって来たんですの

あたちもぱぱもビックリしてワンワン!!

来ないで!! 来ないで!! って ワンンワン!!

なのに かーさんたら....

081229_1301~01.jpg

あたちとぱぱをあたちのハウスに閉じ込めたんですの

ガスの点検に来てくれたのよ
お仕事の邪魔するんだったら 入ってなさい ちっ(怒った顔)


邪魔なんてしないですのよ
一緒に点検したいだけなんですの

だから 早くここから出してください 

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする