2008年05月21日

可愛くないです

とっても とっても 暑くなったんだ
太陽さん とっても がんばってる

暑いと...ね
太陽さん ガンガン だと...ね

僕と あんにんは 何時もこれ

080521_0848~0001.jpg

と----っても似合ってるよ るんるんるんるん 
と-----っても 可愛い 黒ハート黒ハート


かーさんは 嬉しそうに そういうんだよね

でも 僕と あんにんは...な

  迷惑ですの


だよな

ニックネーム こーぱママ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

雨...だよ

もうすぐ夕方のお散歩の時間
公園に いけるぞぉ−−−っ と思ったら
雨が降ってきちゃった

まだ 雨の日はお散歩はダメなんだってさ

やること無いから....ふて寝だよ

080426_2032~0001.jpg

あん...あたちも つまんないですの
ぱぱと一緒に寝ちゃいますの 犬(泣)

ニックネーム こーぱママ at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

気持ち良いぞぉ

昨日は いろんなことがあったけど
寂しくて 寂しくて 大変だったけど
それから 痛くて 痛くて 大変だったけど
今日はもうすっかり ぴかぴか(新しい) 元気だぜ ぴかぴか(新しい) の僕ちゃん

やっぱり 大好きな公園に来ると
とっても 嬉しいぞぉ るんるん

080415_1651~0001.jpg

やっぱり ぱぱとこうして 公園にいるときが
あたちも とっても 幸せ るんるんるんるん
ぱぱが元気になって 本当に嬉しいですの 犬(笑)

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

はやくしてください

朝から ず----っと 雨

朝も 夕方も お散歩に行けなかった

でも 夜遅く 
やっとお散歩に連れて行ってくれたんだ
お外はまだ 雨 だった
だけど はりきって歩いちゃったんだ

たくさん 歩きたかったのに
寒いし 冷たいから...ね って
ほんの少しだけしかダメだったんだ

なのに..ね
お家に帰ってきたら
そこで 待っててねぇ...だってさ

080410_2348~0001.jpg

何 勝手な事言ってるんだよ
寒いし 冷たいから はやく帰ってきたのに
こんなに 待たせたら 寒くなっちゃうじゃないか 犬(怒)

ニックネーム こーぱママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

大失敗!!

ごはんを食べて お昼寝タイムのあたち

あ〜ん...
わんわんソファーに入るの
失敗しちゃいました 犬(泣)

080404_1038~0001.jpg

もぉ 犬(怒) あんにんたら...
僕だって ちゃんと 入れないじゃないか

かーさん...見てたら 助けてください

自分達で 何とかしようね

ニックネーム こーぱママ at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

とってもポカポカ

何時ものように 
お家のリビングさんに 晴れ さんが来てくれた

080306_0832~0001.jpg

今日は 何時もよりも
晴れ さんの日差しが強いみたい

もぉ...ぱぱったら
あたちに寄りかかったままですのよ

でも とっても気持ち良さそうだから
我慢しちゃいます

ニックネーム こーぱママ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

お日さま大好き♪

今日も 朝から 晴れ がきてくれた
こんな日は 僕もあんにんも 早起きなんだ

晴れがいる リビングで
みんなで仲良く ごろん 黒ハート

080228_0820~0001.jpg

ポカポカ してとっても気持ちいいんだ 犬(笑)

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

何してたんだよ

あっ...かーさんだ

またそうやって とーさんと 黒ハート して
かーさんのこと無視してるのねぇ


なんて言ってやがる

そりゃ そ--だよ
冷たくだってしたくなるさ

080118_1649~0002.jpg

何時もの時間におうちに帰ってこなくて
お散歩も一緒に行かなかったくせに

僕達のこと 放置したくせに...ね

なに言ってやがる 犬(怒)

ニックネーム こーぱママ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

いってらっしゃい!!

夕方のごはんを食べて睡眠中だったのに
突然 とーさんがお出かけするって言うの

今日はね 何時もお仕事なのにね
ずっとお休みじゃなくて
とっても とっても疲れたから
お仕事がお休みになったって言ったいたのにね

ずっと 一緒にいられると思ったのに...犬(泣)

でも 何時もとおなじ
キチンと お見送りしなくちゃね

08010801.jpg

気をつけて 行ってらっしゃい exclamation×2

ご褒美におやつをくれるとーさん
何時も とっても優しいです

....でも 早く帰ってきてくださいね

ニックネーム こーぱママ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

今年の目標

おおっと 忘れてはいけない
年はじめには キチンと目標を立てないと
ダラダラ 1年を過ごしちゃうぞ!!

僕達の目標を発表するぞ るんるん

PICT0001.JPG

僕--- 今年こそ おなかいっぱい食べてやる

あたち- 今年は倒れるまでボールを追いかけるわ

目標目指して がんばるぞ 犬(笑)

ニックネーム こーぱママ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

欲しいぞ!!

昨日は 年賀状UPで
僕達の お話がのらなかったぞ!!

昨日は かーさんの実家に行ったんだ
じっちゃんはと---っても優しいんだ 揺れるハート

それに 大好きじっちゃんの家には
こたつさんがある
もぉ---暖かくて 気持ちいいんだ

そこで かーさんに 訴える
PICT0015.JPG

こたつが欲しいぞ!!
欲しいぞ!! 絶対に欲しいぞ!!

かーさんの答え....

あんたたちさぁ
家の中に ひとつずつ 家持っててさ
それに ベッドだって ひとつずつあるし
トイレだって ひとつずつ持ってるじゃん

これ以上 何が欲しいのよ ちっ(怒った顔)

かーさんととーさん
家はみんなでひとつだし
トイレだって 共同なんだから
これ以上 わがまま言わないの


....これは じっちゃん家に家出するしか無さそうだ

ニックネーム こーぱママ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

あけまして おめでとう♪

2008.jpg
ニックネーム こーぱママ at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

ご挨拶

ちゃーんと 整列 るんるん

071230_1619~0001.jpg


今年1年 僕とあんにんのこと
とーさんのこと かーさんのこと
いろんなお話しを聞いてくれてありがとう

来年も ヨロシクお願いします 犬(笑)

ニックネーム こーぱママ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

おちり

あ〜ぁ

朝から 雨

お散歩にいけなかった 犬(泣)

つまんな〜い!!

そして 夜も 雨

また お散歩に行けないよ 犬(泣)

いじけてる僕達

071230_2027~0001.jpg

でも おちり はとっても可愛いのだ

ニックネーム こーぱママ at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

なに?? な---に??

玄関で カタカタ 音がする

いったいどうしたんだろう
かーさんは すぐそばにいるのに
なんだか 不審 exclamation 不審だぞ exclamation×2

071225_2154~0001.jpg

緊張する 僕とあんにん
なのにかーさんたら どうしたの exclamation&question とか
言ってるんだ 犬(泣)

でも その意味は 直後にわかった

と-さん 大好きなとーさんだった
お仕事の都合で
何時もより ず---っと早く 帰ってきてくれたんだ

もう もう 驚かせないでよね 犬(笑)

ニックネーム こーぱママ at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

ぽかぽかさん

とーさんとかーさん
今日はお休みなんです るんるん

朝からみんなで一緒に公園にお散歩なのだ

久しぶりに 朝からボール遊び
朝ごはん前に一走り...じゃなくて
たくさん 走っちゃったぁ るんるん

暑さに弱い僕ちゃん も---ぺったん

071112_1011~0001.jpg

あたちも はぁはぁさん

071112_1011~0002.jpg

でも とっても とっても楽しかった 犬(笑)

ニックネーム こーぱママ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

まだ??

雨 さんです

おかげで 朝のお散歩は中止
夕方のお散歩も何時もの半分も無かったよ 犬(泣)

それに...ね
お散歩が短かったから
ごはん まだ早いからってかーさん
なかなか お仕度してくれないの 犬(泣)

ねぇねぇ まだですか exclamation&question

07111003.jpg

またくだびれちゃいました...犬(泣)

ニックネーム こーぱママ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

どこ行ってたの??

かーさん お仕事から帰って来て
何時ものように 遅いお昼ごはんを食べてた

お昼ごはんの時は
僕達 何ももらえないんだ
だから ベッドさんで
ふたり仲良く お昼寝の続きをしたんだ

気がついたら かーさんいなかった

ねえねえ どこに行っていたのかーさん
071107_1720~0001.jpg
ふたりで クンクンチェックしたけど
全然わからなかった

もぉ---知らん振りして
ひとりでお出かけするなんて
本当に ずるいんだから 犬(怒)

ニックネーム こーぱママ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

邪魔しないで!!

台風20号さんがきています
おかげで 朝も夕方もお散歩は中止
それに 寒いんだよね
僕も あんにんも 暖かいお布団の中に非難

なのにかーさんたら...

どこに行っちゃったの exclamation&question
もしかして お布団の中に入ってるの exclamation&question


そう言って ガバッとお布団をめくるんだ
やっとポカポカしてきたのに
何するんだよ 犬(怒)

071027_1602~0002.jpg

まったく かーさんって乱暴なんだから
もう少し優しくして欲しいんだよな

ニックネーム こーぱママ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

やっぱり お布団♪

風邪をひいてしまった かーさん

風邪さんで具合が悪いから
お布団返してくれないと
早く治らないの
だから 風邪が治るまで
自分達のベッドさんで寝なさい!!


かーさんのとこ とってもとっても心配だけど
やっぱり やっぱり...ね

071019_2058~0001.jpg

お布団だけは譲れないよ
だってとっても気持ちいいんだもん

ニックネーム こーぱママ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする