2010年09月12日

とーさん おめでとう

今日は 大好きなとーさんのお誕生日なのだ

DSCF0182.JPG

はっぴいばあすでい とーさん

僕たちからのプレゼント 
愛情いっぱいべったりさん

ずっと ずっと 一緒にいてね
ニックネーム こーぱママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | とーさんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

息抜きさん

とーさん 今日はお仕事がお休みです

朝は何時もより う--んとゆっくり寝てたんだ
それに 夕方のお散歩はね
涼しくなってから 大好きな公園に連れて行ってくれたんだ
そして たくさん たくんさ 一緒に歩いてくれたんだ

なのに...犬(泣)
今日は ずっと一緒にいてくれると思ったのに
僕とあんにんとかーさんを置いて
ぴかぴか(新しい) 息抜き ぴかぴか(新しい) にでかけちゃったんだ

僕も あんにんも...しゅん たらーっ(汗)たらーっ(汗)
いじけて 寝るしかないよ
070806_2048~0001.jpg

かーさんが言ってた
とーさん 何時も忙しいから...ね
たまには 息抜き が必要なんだって

デモね とーさんの 息抜き さんはね
パチンコって言うらしい
かーさん ちょっと ブツブツ 言ってた 

息抜きさんが 終わって
早く とーさん 帰ってくれると良いなぁ 犬(笑) 

ニックネーム こーぱママ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | とーさんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

一緒にごろん

朝から 曇り
気温も少し低くて
とっても 過ごしやすかったのに
夕方のお散歩の時間になってから
晴れ になって暑くなってきた

ここの所 お疲れのとーさん
何時もなら 家に帰ってくると
すぐにお散歩に出発するのに
ちょっと ごろん しちやいました

僕ちゃんも 一緒にごろん

070708_1549~0001.jpg

べったりさんして たくさん甘えちゃった 犬(笑)

お散歩も大好きだけど
たまには ベッタリさんも とっても好きです 犬(笑) 

ニックネーム こーぱママ at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | とーさんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

怒っちゃったの??

朝のお散歩
何時もの遊歩道に 連れて行ってもらった僕
だけど...
僕 本当は違うところに行きたかったんだ
だから 立ち止まって
違うの こっちじゃない
そう言ったんだ

そしたら とーさん
僕を連れて 引き返してくれた
てっきり 僕の行きたいほうに
連れて行ってくれると思ったのに
お家に 帰ってきちゃいました

070523_0842~0001.jpg

とーさん...
何時もなら すぐに 拭き拭きしてくれるのに
僕を玄関に座らせたまま
どっか行っちゃったの

とーさん...
もしかして 凄く怒ってるの??

でも 僕
ちゃんと一緒に良い子で
お家に帰ってきたよ

とーさん...どうしたの
僕 何もしていないのに...。




かーさんのひと言
ニックネーム こーぱママ at 22:46| Comment(4) | TrackBack(0) | とーさんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

どうしたんだろう??

夕方 お散歩に一緒に行くために
何時もお仕事から帰ってきてくれるとーさん

今日も帰ってきてくれたけど....
何時もみたいにおやつをくれたけど...
すぐに お布団に入っちゃったんだ

どうしたの?? とーさん
お具合悪いの??

僕はとっても心配だったのに
とーさんは あんにんを抱っこして
スヤスヤ眠い(睡眠)

僕 僕も一緒に
お布団に入りたいよ....犬(泣)

何とか かーさんにお願いして
お布団には入れたけど
結局とーさんは抱っこしてくれなかった たらーっ(汗)

とーさん お具合悪そうなのに
少ししたらおきてまたお仕事に行っちゃったんだ

その時 ごめんねこーぱ
    とーさんすこしお具合悪いから
    ちよっと 我慢して
そう言ってくれたんだ

だけど....僕 やっぱり イジイジ

070417_1807~0001.jpg

お散歩に 行けなかったし...
とーさんお具合悪くて心配だし
何より 一緒に寝たかったよ 犬(泣)

ニックネーム こーぱママ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | とーさんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

行っちゃったの??

夕方何時ものように帰ってきてくれたとーさん
当然 お散歩るんるん
だと思ったんだけれど
かーさんと2人であれこれお話ししいる

僕は寒かったし 何だか深刻そうだったから
わんわんソファーにもぐりこんでいた
何時の間にか眠い(睡眠)僕ちゃん

そしたら カチャッと音がした

061207_2043~0001.jpg

急いで飛び起きた僕あせあせ(飛び散る汗)
でも もう遅かった
とーさんはお仕事に行ってしまった後だった 犬(泣)

何時までたっても起きないから
お散歩に行くのやめちゃったの
だから今日はもうお散歩に行かないからね
              by かーさん

そんなぁ...犬(泣)
寝ていた僕がいけないんだよね
でも あんにんだってず----っと寝てたんだよね

そんな事よりも 大好きなとーさん
怒っちゃったのかなexclamation&question
僕はその事のほうが心配なんだ

ニックネーム こーぱママ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | とーさんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする