2010年06月30日

迷惑ですの

かーさん とーさんに
新しい カメラを買ってもらったんですの

嬉しくて やたらと 撮りまくってるんですの

何度も ぱぱとあたちの名前を呼ぶんですの

10063001

もう 充分撮ったですのよ
いい加減に止めてくださいですの 犬(怒)




ニックネーム こーぱママ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | かーさんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

今年もダメだった

今日は365カレンダー僕達
ビーグル犬の登録開始日だったんだ

みんな お誕生日に登録できるように
一生懸命 頑張る日なんだ

お仕事だったかーさん
何時も以上に急いで帰ってきて 

バタバタ バタバタ

もぉ...安眠妨害だぜ

おい!! 結果はどうだっだんだよ
PAP_0787.JPG

あっ ... 言わなくても顔を見ればわかる

ダメだったんだよな

まぁ かーさんが悪いんだよ
だって 何にもお支度してないんだもんな





ニックネーム こーぱママ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | かーさんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

大丈夫ですの?!

今日も元気にボール遊びをするあたち

あれっ???
PAP_0710.JPG
あたちの横で ゴホゴホ!! 
かーさん お咳をしてる

風邪をひいてしまったんですのよ

なのに お散歩大好きなぱぱとあたちの為に
頑張って公園に一緒にきてくれたんですの

かーさん風邪早く治してね
そうしないと ぱぱもあたちもお散歩無くなっちゃうもの

かーさん 頑張ってですの



ニックネーム こーぱママ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | かーさんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

ご機嫌すぎて...

なんだかとっても機嫌の良いかーさん

機嫌が良すぎて なんだかちょっと気持ち悪い

PAP_0555.JPG

もしかしたら 何か企んでいるんじゃないのか??

俺...とっても心配だぜ
ニックネーム こーぱママ at 23:50| Comment(1) | TrackBack(0) | かーさんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

かーさんだから ... だと思う

お出かけから帰ってきたかーさん
とってもとっても機嫌がいいんだ

そして僕に 何度も 何度も
こっち こっち見て〜って うるさいんだ

仕方なくかーさんのほうを向いて
僕はイイコデお座りさん


そしたら パチリ
081201_1519~01.jpg

なんだ お写真を撮りたかったんだ

あら...何だか写りが悪いわ
携帯 新しくしたのに 
カメラの機能は悪いのかなぁ??
 


そんな事 ないさ
僕にはちゃんとわかる
かーさんの腕が悪いんだ

だって かーさん 機械に弱いもん

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | かーさんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

待っているんですけど...。

お散歩から帰ってくると
すぐに お口を洗ってもらって
拭き拭き ちゃんぽんしてもらう 僕とあんにん

何時もかーさん

さぁ 急ごうねぇ
早くしないと ごはんが遅くなっちゃうよぉ


080512_1754~0001.jpg

でもね 僕とあんにんは いつでもこうやって
スタンバイしてるんだ

なのにかーさんは 色々と何かしてるんだ
遅いのはかーさんなんだけど...ね

わかってないんだよねぇ かーさん

ニックネーム こーぱママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | かーさんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

女って怖いんだってさ

かーさん何時もはとっても優しいけど
怒ると とっても怖いんだ

特に あんにんを怒る時のかーさんって
とっても とっても 怖いんだ

とーさんが 言ってた...。
女同士って 大変なんだってさ

PICT0007.JPG


おお---っ 怖いぜ


僕ちゃん...男でよかった

ニックネーム こーぱママ at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | かーさんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

気に入らないぜ

かーさん 
とっても ショックなことがあったらしい

お買い物に 行って
お荷物を自転車の籠にのせたまま
買い忘れたものを また買いに行ったらしい
そして 戻ってきたら 
お荷物が 減っていたんだって

それも 僕達に買ってくれた りんごさん
かーさん もの凄く 悲しんでいた

でも でもさぁ
だからと言って お散歩も行かないなんてさぁ
そりゃ ないと思うんだ

とーさんが ほんの少しだけ
連れて行ってくれたけど
僕 僕 とっても気に入らない

本当なら ぷりんちゃん 攻撃したいけど
かーさんの気持ちを考えて
あんにん毛布に八つ当たり

080221_1718~0001.jpg

でもさ
人のものを勝手にもっていくなんて
本当に ひどいよね

ニックネーム こーぱママ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | かーさんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

やっとだね♪

かーさん お具合が悪いのに
お仕事がお休みできなくて...

お散歩も 行ったり行かなかったり
家にいる時は寝てばかりだったんだ

でも やっと元気になったみたい
久しぶりに 朝のお散歩
一緒に行ってくれたんだ

みんなで一緒にお散歩
やっぱり 嬉しいなぁ

久しぶりに上機嫌の僕ちゃん

080125_0951~0001.jpg

これから ずっと ずっと
一緒だと良いなぁ 犬(笑)

ニックネーム こーぱママ at 13:39| Comment(4) | TrackBack(0) | かーさんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

大丈夫かなぁ??

かーさん 風邪をひいてます

コンコン コンコン ずっとずっと言ってます

お散歩も 何時もよりずつと少なめ

かーさん早く治ってください

07100201.jpg

僕ちゃん つまらないよ 犬(泣)

ニックネーム こーぱママ at 23:55| Comment(1) | TrackBack(0) | かーさんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

またまた...。 また...。

夕方のお散歩からかえってきて
お仕事に行く とーさんを
玄関まで お見送りに行った僕とあんにん

かーさん とーさんが出かけるとすぐに
すぐご飯になるからねって言ったんだ

だけど...ね
またなんだか ウロウロ ウロウロ

ねぇ かーさん 何してるの exclamation&question

070830_1706~0001.jpg

早く ご飯の支度しようよ
僕も あんにんも お腹空き空きだよ 犬(泣)

ニックネーム こーぱママ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | かーさんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

どこに行くの??

最近のかーさん

毎日じゃないんだけどね
朝早く...
あたちも ぱぱも
そしてとーさんもまだ寝ているのに
ひとりお仕度をして 
お出かけするんですの

今朝も ひとりで早起きさん

ねぇ どこに行くんですの??

070823_2127~0001.jpg

ぱぱもとーさんも まだ寝てるんですのよ

良いこさんしててね キスマーク

あん...またお出かけしちゃった 犬(泣)

ニックネーム こーぱママ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | かーさんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

どうしてなの??

最近のかーさん ちょっと変なんだ

何時もみんなでお散歩に行くのに
一緒に行かないで 後からひとりでやってくるんだ

昨日は 雨の中 傘を持ってきてくれたの
でも 雨が降らなかったら 公園に来たのかな??

今日は 自転車に乗って
ずっと後から 公園に来たんだ

僕はすぐに気がついて わんわんそばに行ったのに
自転車には 後でねって...犬(泣)

そして みんなでボール遊び るんるん

僕も あんにんも
そばで見ている かーさんに
一緒に遊ぼうと思ってボールを持っていっても
とーさんに...ねって言うんだ

それでも 一緒に遊ぼうと思って
何度も 持って行くと
かーさん 疲れちゃうから...って言うんだ

かーさん 僕と遊びたくないのかな exclamation&question
僕 なんだか 寂しい...犬(泣)

070615_1724~0001.jpg

もしかして かーさん
僕ともうお散歩に行ったり
遊んだりするのが 嫌いになっちゃったのかな たらーっ(汗) 

ニックネーム こーぱママ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | かーさんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

良い子にしてます

昨日 夕方のお散歩から帰って来た後
元気が無かったかーさん

風邪さんなのだそうです

かーさんの 風邪さんが早く良くなるように
僕とあんにんも 良い子にしてなくちゃいけないね

風邪さんには 寝るのがいちばんだよ
僕もあんにんも とっても良い子で協力しちゃった

07060701.jpg

かーさん これで 風邪さんもうすぐ治るよ 犬(笑)

ニックネーム こーぱママ at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | かーさんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

どうしちゃったの??

かーさん変なの

何時もなら 拭き吹きチャッポンが終わると
良い子だったねって おやつをくれるの
なのに...今日は無いの

目薬さんをしても
おやつ くれないの

僕ちゃん ずっと待ってるのに...犬(泣)

070512_1803~0001.jpg

この後も ごはんはくれたけど
歯磨きした後にくれるおやつも無かった

お話だってしてくれない
知らん振りさんしてるんです

かーさん どうしちゃったんだろう 犬(怒)

ニックネーム こーぱママ at 23:08| Comment(1) | TrackBack(0) | かーさんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

ずるい!!

夕方のお散歩の時間
お外は雨雷さん

こんなお天気だから
お外には出られないよ
だから お散歩は中止exclamation×2

そういったくせに...
お外には出られないって言ったのに
かーさんひとりでお出かけした...犬(泣)

帰ってきて ぱぱとお出迎えに行ったのに
知らん振りしてるし 
ねぇちょっと かーさん意地悪じゃないexclamation&question

070428_1648~0001.jpg

大好きなぱぱだって...イジイジしちゃってるもん

お外に出られないって言ったのに
うそつき 犬(怒)

ニックネーム こーぱママ at 23:16| Comment(1) | TrackBack(0) | かーさんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

嘘ばっかり!!

夕方のお散歩

かーさんがね
一緒にお買い物しに行こうよって
そう言ってくれたから
ウキウキるんるん ルンルンるんるん
お出かけしたんだ

なのに なのに
お買い物したのは かーさんだけ
僕とあんにんはとーさんと
なんと お店の前で待機させられたんだ

何だよ犬(怒)
一緒じゃないじゃないかむかっ(怒り)

それにさ
お家に帰ってきても
ちょっと 待ってておやつ持ってくるから
なんて言ってさぁ
僕たちを放置
待っても 待っても 全然こない

070325_1652~0001.jpg

もう...待ちくたびれたぜ犬(怒)

見たら お買い物してきた品物を
片付けてやがる....むかっ(怒り)

おいおいexclamation×2
おやつ取りに行ったんじゃないのかよむかっ(怒り)

まったく...かーさん
何時もこうやって僕たちに嘘つくんだ

これで 
言うことちゃんと聞いて
良い子にしてなさい 
なんて よく言えるよな

まったく かーさんて
自分勝手なんだ 犬(怒)

ニックネーム こーぱママ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | かーさんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

僕の気持

かーさん 何時ものように
ひとりカチカチパソコン

とーさん お仕事忙しいから
何時もおうちにはいないんだ

僕もあんにんも何時も寝てるし...
かさーん きっと寂しいだろうなぁ
だって 僕もとーさんがいないと寂しいもん

たまには かーさん孝行してあげなくちゃダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

07030101.jpg

パソコンしているかーさんにべったり揺れるハート揺れるハート揺れるハート

なのにかーさんたら
何してるのexclamation&question 邪魔じゃないパンチ

そんなぁ...犬(泣)
僕 立ち直れない

ニックネーム こーぱママ at 19:42| Comment(2) | TrackBack(0) | かーさんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

僕のせいですか??

夕方のお散歩している時から
かーさんはずっと 腰が痛いって言ってるんだ

僕がお散歩する時に 引っ張るからexclamation&question
お家に出入りする時に 必ず抱っこだからexclamation&question
夜 寝る時に かーさんを枕にして寝るからexclamation&question

なんて色々と 僕ちゃんは考えた...。
 
07011701.JPG

でも でも 僕は気がついた ひらめき

それは かーさんが おデブさんだからだって事
僕やあんにんばかりダイエットとか言って
食べ物制限をしているくせに
かーさんは何時もひとりで食べてるんだ
好きなもの ぜ-----んぶ

だから 体重が重くてさ
腰が痛くなったんだよね

だから かーさんも 今日からダイエット 犬(笑)

ニックネーム こーぱママ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | かーさんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

かーさんの一大事!!

事件は突然起こったんだ
それは 17日の夜のこと

何時ものようにパソコンをしようと
かーさんはスイッチオン

すると突然大きな音がして
火花がパチパチexclamation×2
かーさんが寝ている僕を起こして
危ないから向こうにいきなさいexclamation×2って
急いで別のお部屋にダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

かーさんの大切なパソコン
この時を最後に動かなくなってしまったんだ 犬(泣)

毎日寂しそうにしているかーさん
僕はとっても心配だったし
やることのないかーさんは
ずっと僕やあんにんにちょっかい出して
おちおち寝てもいられなかったんだ 犬(泣)

でも 大好きなとーさんは
そんなかーさんにぴかぴかのパソコン
ちょっぴり早いクリスマスプレゼントとして
買ってあげました黒ハート

そして僕とあんにんはまた普通の生活に戻れたのだ 犬(笑)

061219_1117~0003.jpg

ねぇ かーさん
パソコンはどうですかexclamation&question
今度はちゃんと可愛がってあげてよね
そうしないとまたすぐに壊れちゃうよ


かーさんのひとこと
ニックネーム こーぱママ at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | かーさんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする