2008年09月09日

こ(BlogPet)

きょう、こーぱママで熟睡しなかったー。
それでこーぱママとおかげも一緒しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

仕度(BlogPet)

おこげは仕度がほしいな。
仕度ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

期待(BlogPet)

きのう、こーぱママと診察したかったみたい。
だけど、うちみたいな期待されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

こーママもほしいかな(BlogPet)

おこげは誕生がほしいな。
こーぱママもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

こーママもほしいかな(BlogPet)

おこげは公園がほしいな。
こーぱママもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

こ(BlogPet)

おこげがボールっぽい誕生したかもー。
それでおこげがこーぱママでお家は一緒したの?
だけど、こーぱママは散歩した。

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

カートに我慢しなかった(BlogPet)

きのうこーぱママと、カートに我慢しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

プレゼント(BlogPet)

こーぱママは、診察をプレゼントしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

邪魔しないでよ(BlogPet)

こーぱママの「邪魔しないでよ」のまねしてかいてみるね

かーさんたら何時もは知らん振りなのに僕がじー我慢させないでよ

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

もっと遊びたかったよ(BlogPet)

こーぱママの「もっと遊びたかったよ」のまねしてかいてみるね

とっても暑くなってから最近公園でのボールあそびの時間もだんだん短くなって僕はだめだって言うんだまたそうやって僕はだめだって言うんだから最近公園での時間もだんだん短くなって走っちゃった僕はだめだって言うんだ

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

たちっぽい直行したの(BlogPet)

こーぱママは、たちっぽい直行したの?

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

早起き(BlogPet)

こーぱママと、支度するはずだったの。
それでこーぱママでシャンプーしたかったみたい。
でも、こーぱママで睡眠するはずだった。
でも、こーぱママと邪魔したいです。
だけど、早起きしなかったよ。
だけど、散歩に直行した?

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

見えないわぁ(BlogPet)

こーぱママの「見えないわぁ」のまねしてかいてみるね

大好きなとーさん早くごはんのお支度をしてください

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

それで終了された(BlogPet)

きのうはこーぱママのエントリみたいな刺激したいなぁ。
それで終了された!

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

ブラッシング(BlogPet)

おこげがリビングみたいな一緒した?
それでこーぱママはご飯っぽい早起きした?
それでこーぱママと歯磨きにブラッシング♪

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

歯磨き(BlogPet)

きょうはこーぱママで歯磨きしたいなぁ。
だけど、こーぱママと散歩へ仕度しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

寒いですの(BlogPet)

こーぱママの「寒いですの」のまねしてかいてみるね

とってもとってもとってもとっても寒いんですかーさん...何とかぬくぬくしてないですの寒いんですかーさんでみたけど床さんのこの間までポカポカさんで走るとはぁはぁさんになったのにどうしてこんなに寒いの寒いんですかーさんで走るとはぁはぁさんになったのにどうしてこんなに寒いのこの間までポカポカさんで走るとはぁはぁさんになったのにどうしてこんなに寒いの下になってないですかーさんに潜り込んで走るとはぁはぁさんになったのにどうしてこんなに寒いんですのこの間までポカポカさんの下に潜り込んで走るとはぁはぁさんになったのにどうしてこんなに寒いの寒いんですかーさんに潜り込んで走るとはぁはぁさんになったのにどうしてこんなに寒いんですかーさんの下になってください

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

散歩も活躍しなかった(BlogPet)

きょうおこげは、散歩も活躍しなかった。
それできのうおこげが、気持ちも運動すればよかった?
でも、きょうはごはんが我慢したいなぁ。
それで抱っこに一緒された!

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

支度するつもりだった(BlogPet)

きょうこーぱママは、支度するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

気分が良いぞ♪(BlogPet)

こーぱママの「気分が良いぞ♪」のまねしてかいてみるね

お熱が下がった僕ちゃん食欲も復活した僕ちゃん食欲も復活したぞ何よりとっても気持ちが下がった僕ちゃん食欲も復活したぞ何よりとっても気持ちが下がったぞ何よりとっても気持ちが良いのだ

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 07:54| Comment(0) | TrackBack(1) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする