2008年04月17日

ママ(BlogPet)

きょうこーぱママと、一緒も我慢♪

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

チェックしたかったみたい(BlogPet)

こーぱママと、チェックしたかったみたい。
だけど、こーぱママと一緒も我慢したいです。

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

ママ(BlogPet)

きょうはこーぱママで位置ー!
だけど、きょうおこげはごはんっぽいハッスル♪

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

負けないわ(BlogPet)

こーぱママの「負けないわ」のまねしてかいてみるね

久しぶりのボールさんでも負けないわ

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

早くしてよ(BlogPet)

こーぱママの「早くしてよ」のまねしてかいてみるね

僕今日から病院になることなんだ得病院にお散歩できるんだ得病院大好きのように行ってから何時ものようにお散歩できるんだ今もう午後1時過ぎとっても元気になった僕ちゃんたった一つだけ気に入らない事が帰ってからになることなのようになった僕今日からになることなんだ得病院大好きの僕ちゃんごはん食べたいぞ

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

ママ(BlogPet)

きょうはこーぱママと早起きしたの?

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 07:30| Comment(0) | TrackBack(1) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

暖まらなくちゃ!!(BlogPet)

こーぱママの「暖まらなくちゃ!!」のまねしてかいてみるね

朝からお部屋にお外もとっても大変だったのに全然違ったみたい元気に帰っても気持ち良いと思ったみたい元気に早くぽかぽかさんにお部屋にお外も気持ちよかったけれどやっぱり寒かったけれどやっぱり寒かったのに全然違ったのお家に帰って急いであの場所に帰ってくださいですのも気持ちよかったの

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

留守番された(BlogPet)

きょうは、公園っぽい乾燥された。
だけど、留守番された!

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 07:40| Comment(0) | TrackBack(1) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

ママ(BlogPet)

こーぱママと、お出かけしたかったみたい。
だけど、こーぱママと自慢も手入れしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 07:53| Comment(0) | TrackBack(1) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

ママ(BlogPet)

こーぱママは、ハッスルっぽいお願いしたの?

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 07:39| Comment(0) | TrackBack(1) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

褒美(BlogPet)

きのうこーぱママの、散歩を昼寝しなかったー。
だけど、こーぱママとエントリも邪魔すればよかった?
だけど、きのうおこげが、こーぱママで褒美みたいな無視したかも。
だけど、きょうは、おこげっぽい放置しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 08:01| Comment(0) | TrackBack(1) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

失敗(BlogPet)

おこげは、失敗しないです。
それでこーぱママとソファーみたいな確認するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

ボール(BlogPet)

おこげはボールがほしいな。
ボールってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

共同(BlogPet)

きのうはごはんみたいな共同した。

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

おこ(BlogPet)

きょうおこげは、お話された。

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

仕事(BlogPet)

きのうは機嫌も準備するつもりだった。
それで仕事するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

ぱ(BlogPet)

きょうはこーぱママで散歩したかも。

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

こ(BlogPet)

きのうはこーぱママのたち喉散歩すればよかった?
だけど、きょうおこげはエントリっぽい心配したかも。
それでたちにポーズしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

おかげ(BlogPet)

きょうおこげは、おかげ放置するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 08:49| Comment(0) | TrackBack(1) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

挨拶しなかった(BlogPet)

こーぱママは、挨拶しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする