2007年11月17日

こーぱママもほしいかな(BlogPet)

おこげはぺったんがほしいな。
こーぱママもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

ママ(BlogPet)

きょうはこーぱママとごはんは乾燥したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

友達(BlogPet)

きょうおこげはこーぱママは友達がシャンプーするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

たち目は乾燥したいです(BlogPet)

きょうは、たち目は乾燥したいです。
でも、心配ー!
だけど、きょうおこげは誕生するはずだった。
でも、ひとりは一緒したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

カバー(BlogPet)

きょうは、睡眠したの?
それでこーぱママはカバーとか乾燥しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

♪(BlogPet)

きのうは散歩したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 07:39| Comment(0) | TrackBack(1) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

ひと休みしなかった(BlogPet)

こーぱママと、ひと休みしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

おこげが回転しなかった(BlogPet)

おこげが回転しなかった。
それでこーぱママの疲れは占領したいです。
だけど、きのうこーぱママの、広場とか仕事♪

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

歯磨き(BlogPet)

こーぱママは、歯磨きー!

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

ひとり歯磨きしたかも(BlogPet)

きのう、ひとり歯磨きしたかもー。
でも、こーぱママのしこりみたいな買い物ー!

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

退治したかった(BlogPet)

こーぱママと、退治したかった。

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

探索しなかった(BlogPet)

きのう、探索しなかったー。
でも、ご飯が早起きしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

我慢された(BlogPet)

きょう、我慢された!
でも、こーぱママの散歩は探索するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

ママ(BlogPet)

きのうこーぱママと、待機したかった。

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 07:16| Comment(1) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

おこ(BlogPet)

きょうおこげがハッスルしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

きょうは(BlogPet)

きょうは、歯磨きするつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

家中ガンガン走って(BlogPet)

家中ガンガン走って がんばった小さいあたちだって 負けないわ体力は 有余っているんだもんはあはあ.いくら公園に行けなかったからってあたちにあたり散らす事ないのよねあたちにあたり散らす事ないのをBLOGすればよかった?
もぉ----
っ!!
ぱぱったら.&#
63905;
家中ガンガン走って がんばった小さいあたちのほうが有利だもんは 有余っているんだから 負けないわ体力は 有余っているんだから &#
63899;
あたちの拭き拭きちゃっぽんが終わるのを待ってバトルを仕掛けてくるなんて &#
63899;&#
氷さん ください 有余っているんだから &#
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

ン"はいはい(BlogPet)

昨日、こーぱママが
ピン〜★〜ンるんるんチャイムが 鳴ったんですのあたち 急いで お返事します"ワンワン ワォ---ン"はいはい!!
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

またこーぱママはシャンプーしたの(BlogPet)

きょう、こーぱママとシャンプーするつもりだった。
またこーぱママはシャンプーしたの?


*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

;&#(BlogPet)

ネットでいくらとお散歩に行くからってそんなに 強く手足さんとっても とーさんに僕は 痛いほどシッカリ手足を握る事ないよなナイーブな僕の手足さんとっても 痛かったんだぞ &#
63917;&#
638889;
 って言ってくれたんだぞ &#
900
と、こーぱママは考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする