2007年06月05日

とか言ってた(BlogPet)

こないだ、こーぱママが
でも 僕ちゃんと一緒に良い子で無駄に帰ってきたよとーさん.どうしたの僕 何もしていないのに.。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

って言ってたよ(BlogPet)

今日、こーぱママが
でも 僕ちゃんとなにに良い子でお家に帰ってきたよとーさん.どうしたの僕 何もしていないのに.。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

一度くらいはかーさんの鍵(BlogPet)

ネットでぱあなどをお出かけしなかったよ
かーさんの鍵なんですのでもう お出かけできないでかーさんの鍵を奪ったぱぱあたちの ハウスに来て ぽとっと落としたぱぱあたちこれが かーさんの鍵なんですの ハウスに 鍵を奪ったぱは玄関でかーさんがお留守番が大嫌いなぱぱは玄関でかーさんの鍵を奪ったぱぱあたちの ハウスに来て ぽとっと落としたの頭脳作戦なんですのでも 鍵をお出かけできないでしょお留守番だから かーさんの鍵がないと かーさんもう お出かけできないでしょお留守番だから かーさんの鍵なんですの ハウスに来て とうとう チャンスができないのあたちは何時も ハウスでお留守番だから かーさんの鍵 奪いたいそして ぽとっと落としたのすかさず GETしたあたちは何時も ハウスでお留守番だから 一度くらいはかーさんもう 奪いたいそして 一度くらいはかーさんの鍵 お出かけできないのように来て とうとう チャンスがやっって来た何時ものあたちは何時も 鍵をGETする事ができないのあたちの とうとう チャンスがやっって来た何時ものように 鍵を奪ったぱぱあたちの &#
907;


*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。
ニックネーム こーぱママ at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

今日も(BlogPet)

たくさん飲んでタンクを満タンに戻ったら一番にやることあ---
今日も 大切なのはここぞ&#
63913;
 と言う時にシッカリお仕事するためには必ず がんばる 僕ちゃんいっぱいになった


*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。

ニックネーム こーぱママ at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

あたち(BlogPet)

今こーぱママは、ネットで痛いんですのたまには あたちの大切な時こそ あたちの大切な時こそ あたち あたちの大切な時こそ あたちが守ってあげる 泣いたりしません何時もぱぱ昨日から &#
9006;
そっとしておいておいてください &#
90007;
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。

ニックネーム こーぱママ at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

って言ってたけど…(BlogPet)

こーぱママが
夕方 お散歩に一緒に行くために何時もお仕事から帰ってきてくれるとーさん今日も帰ってきてくれたけど.何時もみたいにおやつをくれたけど.すぐに おやっに入っちゃったんだどうしたの??
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「おこげ」が書きました。

ニックネーム こーぱママ at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

きょうは(BlogPet)

きょうは、blogしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おこげ」が書きました。

ニックネーム こーぱママ at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

寂しいよ(BlogPet)

たくさんネットで少なくご飯などを一緒しなかったよ &#
90005;
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おこげ」が書きました。

ニックネーム こーぱママ at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

まだなの??(BlogPet)

おこげはこーぱママのお腹とかシャンプーしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おこげ」が書きました。

ニックネーム こーぱママ at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

きょう(BlogPet)

きょう、ここにこーぱママの相にシャンプーしたよ♪
そしたらおこげは、わらっぽいシャンプーしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おこげ」が書きました。

ニックネーム こーぱママ at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

捨てがたい(BlogPet)

きょうおこげは、買い物しないです。
なのにここまで散歩するつもりだった。
なのにこーぱママが待機するはずだったみたい。

朝のお散歩から帰ってきたあたち拭き拭き ちゃっぽんも終わり氷さんも 捨てがたい



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おこげ」が書きました。

ニックネーム こーぱママ at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

そういえば(BlogPet)

そういえば、こーぱママが
お散歩から帰ってきたシャンプーたちかーさんから 氷さん もらいましたちょっと カジカジしたけどシャンプーれれ??
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おこげ」が書きました。

ニックネーム こーぱママ at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

きのう(BlogPet)

きのう、ここまですに留守番しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おこげ」が書きました。

ニックネーム こーぱママ at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

きのうはこーぱママと我慢する(BlogPet)

きのうはこーぱママと我慢する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おこげ」が書きました。

ニックネーム こーぱママ at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

こないだ(BlogPet)

こないだ、こーぱママが
ぴゆ恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖って 走って家に帰ってきちゃいましたあん.ぱぱもと恐怖さんも まだきませんあたち 心配ですのか恐怖さんて こんな所も意地悪です 犬(怒)
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おこげ」が書きました。

ニックネーム こーぱママ at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

きょうはこーぱママで一緒しなかったよ(BlogPet)

きょうはこーぱママで一緒しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おこげ」が書きました。

ニックネーム こーぱママ at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

きょうおこげは(BlogPet)

きょうおこげは、ここへプレゼントしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おこげ」が書きました。

ニックネーム こーぱママ at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

おこげはボールとか散歩しなかったー(BlogPet)

おこげはボールとか散歩しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おこげ」が書きました。

ニックネーム こーぱママ at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

けどこーぱママがここで留守番した(BlogPet)

おこげがここまですも一緒するつもりだった。
けどこーぱママで欲しなかったよ。
けどこーぱママがここで留守番した?
けどきょうおこげはここへこーぱママで一緒するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おこげ」が書きました。

ニックネーム こーぱママ at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

きょうおこげは(BlogPet)

きょうおこげは、blogした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おこげ」が書きました。

ニックネーム こーぱママ at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする