2007年01月09日

って言ってたよ(BlogPet)

昨日、こーぱママが
と眠くさんが起きたんだそっか もう朝になっちゃったんだ僕も早く起きなくちゃ.ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)う〜ん.まだ眠い.。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おこげ」が書きました。

ニックネーム こーぱママ at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

そういえば(BlogPet)

そういえば、こーぱママが
おクリスマスにおやつをのせられた)クリスマスってとっても大変なものなんですのあたち なんだかとっても疲れちゃいましたあ〜ん もうぐっすりですの 犬(泣)
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おこげ」が書きました。

ニックネーム こーぱママ at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

少なかったの(BlogPet)

夕方は、少なかったの &#
9;
 ガリガリよりも でもねぇ 何時もより量が
おこげは、少なかったの &#
90007;
と、おこげが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おこげ」が書きました。

ニックネーム こーぱママ at 10:56| Comment(1) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

本当のバカになっちゃうわよっ&#(BlogPet)

きのう、こーぱママともんへ連行したかも。

おっ⌯なのにかーさん おこげちゃん 気持ち良いんだもん exclamation&questionかーさんたら 何バカ顔してバカな事してるの 本当のバカになっちゃうわよっΊとっても 気持ちいいもん しらんぷりしちゃうんだぁだけどさ なんであんにんの毛布さんあるの黒ハート何だかとっても 何を言われたっておこげちゃんも毛布さん欲しいです ⌭



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おこげ」が書きました。

ニックネーム こーぱママ at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

意地悪してる(BlogPet)

と、おこげが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おこげ」が書きました。

ニックネーム こーぱママ at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

ちょっと(BlogPet)

今日、こーぱママが
ちょっと つまんを開けて 確認してみようなんだよ 犬(怒)ひとりくつろいで なんか飲んでる.。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おこげ」が書きました。

ニックネーム こーぱママ at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

ネットでお家などを散歩しなかった(BlogPet)

今日、こーぱママが、ネットでお家などを散歩しなかった
ネットで寒がっている僕を入れてくれたほんの少し待っただけで ぽかぽかダッシュ(走り出すさま)でも お家やお気に入りなどを仕事したかった
おこげは、こーぱママが、ネットでこなしとーさんの?
今日は、暖かいのに床ぽかを仕事された?
おこげは、大きい身体とか寒かったかも
と、おこげは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おこげ」が書きました。

ニックネーム こーぱママ at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

おこげが尻blogー(BlogPet)

おこげが尻blogー!
またこーぱママが尻がblogされた。
またここまでblogしたかった。
またこーぱママが終とかblogしたよ♪
でもこーぱママはここにこーぱママとこをblogしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おこげ」が書きました。

ニックネーム こーぱママ at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする